ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

595杯目*ごくご

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




昨日お祝い頂きました!


♡みゆ♡

お祝いありがとう♡そだの笑顔でみゆも

ニコニコになってくれたら嬉しいな(*^^*)

ライブもとっても嬉しかったよ♡

みゆが楽しんでくれて良かった♡♡♡



そして、ネームプレート!


猫ちゃんは間に合いませんでしたが( ; ; )



それでもたくさんの方がポイント投げてくれてて

嬉しかったよ!!



お化けちゃん達成してました!



ありがとおおおお♡



るんるんだ〜


↓↓↓コメ返↓↓↓

昨日はまきちゃん♡


・だいすけ

クールなそだちゃんもいいかんじかな?(*^^*)

伸ばせないけどおでこ出す感じの方向で!笑

年末くらいからやけもう9ヶ月も経つのか!?

時の流れは早いなあ〜…(´-ω-`)


・ハマちゃん

ハマちゃんがいくとこでもそださん

知られてたりするかな〜?笑ちょっとうるさすぎる笑

ネイル可愛くできたと思う!また写真載せる!

ライブはテヘテヘテヘ今頑張ってるからまだ増えてない!笑


・さき

そだフォンにはそだソロしかないけど!!

がんばるね!(((((((((っ・w・)っニューーーーーン

ブログ過疎になりかけてると思ってるので

そだちゃが活性化させるんだい!エイエイオー!


・まぽやき

たこ焼きたべて!100個ね!あいよおー!

へいおまちー!!笑(っ'-')╮=͟͟͞͞○○○←たこやき

新人ちゃんのおまじないも見てみたいと思うよね!

もう習得してるのかな??へへへへ(*^^*)


・スミス

そうそう、いつも気づいてなくて、

気づいた!って言う日はだいたい何も変わってません

ちゃんと見ないとわかんないからね!

チェキとか頻繁にチェックするんだ!!!


・ろりこんはげちゃびん

ネームプレートほしいですよね!

そのままでも可愛いデザインだからたくさん欲しい!

でもネームプレートにするならお名前どうするの?

ろりこんはげちゃびんは入らなさそう…笑


・おさむ

まきちゃんおぼえてるのすごいなー!!

目立ってたんじゃない?(どっちの意味カナ!?)

まきは小道具?アクセサリーの使い方が

とっっっても可愛いのよ!参考にしたいわね


・ヒデくん

髪型お揃いはいつも悩んじゃうんだよなー…

嬉しいけど、その子の良さに寄せてしまうと、

せっかく可愛く目立てるところが霞むかなって…

みんな可愛く目立ちたいお!そだのぽりしー


・しんたん

ネイルまた写真載せるね〜!

沢山褒めてくれると嬉しいな♡♡♡

チェキたくさん撮りたいね!思い出をたくさん

作ろうー!!楽しみにしてるね!(*^^*)


・たかぴょん

神様〜!!そだももっと夢の国でおきゅしたいー!

でもでも、大事な使命があるので…!

そだはいつでもぱわふるげんき!むてき!

楽しいお話たくさんしようね!(*^^*)


・みゆ

プレートありがとだだだー!!!





久々ブログデイリー1位なってます♡


月間も行けたりしないかなあ…?


へへ


またあしたねんばいびー

いいね 55

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!