ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
596杯目*そろそろ…へのコメント

ひろみん

お疲れ様!!

600杯目楽しみ&もうすぐお給仕納めなのね( ; ; )
いつも楽しいブログありがとう(^^)最後まで応援してます!!
髪型レパートリーいっぱいあって尊敬〜〜(>_<)♡
にこにこ笑顔のそだちゃん、大好き♡

ちゅんちゅん丸

招き猫前店のちゅんです!

はじめまして♡ご主人様から「そーだちゃんのブログはすごいよ」と言われたので見にきました!
毎回たくさんコメント返信してて、ほんとにすごいなって思いました!!ちゅんも頑張ります♡

たかぴょん

600回それも

連続ですからね すごいわぁ
コメ返のこと大丈夫だよ
一人一人にコメントしてくれて本当にありがとう
そださんに話したいことがりーみん行けなくても
伝えられる時間をありがとう
どんなに心が潤ったことか感謝してます♡
本当にそださんの色々な気持ちを聞きたいから
600回以降のブログもしっかり読ませてね
感想はコメントするよ

急に秋らしい感じがしてきました
秋の花がぼちぼち咲いてきてるよね
昔はあまり好きじゃなかった彼岸花が庭に咲いてる
秋を感じるお花の一つです

みなみ

のみのみなみです

まもなく600、、、すごい数字だ笑
昔、日記をつけていたが、三日もたなかった笑
努力の賜物やね
いつも、、、は嘘でしたが、最近は毎日確認しています。更新を楽しみにしています。
最後はそださんの好きなようにしたらいいと思う

髪型って30種類もあるんや
残り10種類楽しみ
わたしはずっと今の髪型、、、

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

衣替えお疲れさま

コメ返ありがとう
そーだちゃんのおかげでブログ活性化したと思うよ

コメ返のことは気にしないでね
振り返りブログ楽しみにしてるよ

ばいび(*´꒳`*)

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

もう600杯目か〜!なんかあっという間だったね!
ハーフツインすごく似合ってるよ!!!
それに関しては僕がとやかく言うことではないのでそーだちゃんの判断に任せます!
ブログ更新楽しみにしてるね!
そしてコメ返ありがとう!
限定100個だったらすぐ無くなっちゃうよね(泣)
30日まで残り11日だから1日1個のペースでいけば間に合うかな?

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

そださんは
お会いしたこともないので
正直なにも知らないんですよね~
ヒストリーふりかえり話聞きたいです

コメヘンは気にしなくて良いと思いますよ
へんに気にして
ブログ内容がうすくなるほうがよろしくないかなと

写真期待してます(プレッシャーを少しかけてみた)

だいすけ

しゅわしゅわこーひー

カウンターの居心地がいいからね!
飲み放題コーヒーしてた時はよくキッチンに入ってたよね(笑)
ホールにいてもそーださんの気配りは半端ないなと最近も思ったよ(⁠^⁠^⁠)
そーださんのブログだから自分のペースでやればいいよ!
大変だとは思うけど無理せんようにね!

ハマちゃん

可愛い〜!

だけどそーだの目線が気になる(*´ω`*)
何を見ているのかなぁ〜

毎日コメ返じゃなくなっても最後までコメント入れるよ〜

9月は頑張りたいことがあるのです。

毎日逆コメ返!!w


いや、でもね、あの浜ちゃんがですよー
毎日コメントするなんて、これは事件ですよ!


そーだに言われても頑なにコメントしなかった浜ちゃんが、
毎日コメントするわけですよ!(威張るな)
これを事件と言わずになんと言うのでしょう?


1万いいねはね〜
自分の中では密かに黙々とやっていて、1万いいねに達しても特に言うつもりもなかったんだけどね〜
そださんったら過去のブログもバックしてチェックしちゃうから〜w
でも今は自動リクエスト防止のシステムがかなり厳しくて、自動リクエストじゃ無いのにせっせといいねしていたら、すぐに自動リクエストだって判断されていいね出来なくなるもんね。いいね自体の判定も厳しいし、何度も画像選択させられて、1いいね入れるだけでも1分以上かかっちゃう事もザラだしね。
そださんの最近のブログって50くらいのいいねがいつも入っているけど、今のシステムだと50いいねでも凄いと思う。入れてる方は本当に凄いなと思います。(浜ちゃん全然いいねしてないからね(⌒-⌒; ))

あ、それから(唐突)クリームソーダ豆乳飲んだよー
でも、しゅわしゅわと思って飲んだから違ったw
味はよかったよ^ - ^


あと、ツイキャスで会えることを祈ってます。


ばいびー

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

なにをしようか考えているそださん

めっちゃ可愛いです(いつも)

保存!!

直感イラストコーナーいいですね!
楽しみにしてます(*^^*)

コメ返無しでも大丈夫ですよ!
そだヒストリーふりかえり
なんとも乙なことを...
そうですね、最後はそちらのほうがよい気がします(^^)

〜コメ返のやつ〜
マンスリー1位の為に作戦を切り替えますかね(チートは絶対使わない、信念は曲げない)

毎日可愛いを更新していると言いつつも、
変えない日もあるという高度なトラップ使いますよねw

なんだか自分に対するコメ返、厳しくないですか?笑
他の方が変化に気づかなくてもそんな言わんのに...
まぁ言いたい事はいろいろありますが、、やめておきますw
次回入国した時にでも笑
いつも言われっぱなしではないのですよ!!( ̄∀ ̄)ヘヘ
勝てる気はしないですけどねwww

でも、変化点に気づけないのは
自分の落ち度です
チェキやデジを片手に
穴が空くくらい、そださんを見ますよ!


ではまた明日


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


あでぅ〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る