ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 596杯目*そろそろ…

596杯目*そろそろ…

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




そろそろ600杯目ですね!



なにをしようか考えているそださん


今は直感イラストコーナー開こうと思ってます

600杯目をお楽しみにね♡


ハーフツイン写真載せてないと思うのでこちらです


9月髪型被らないチャレンジ続行中でちゅ




そして9月全部コメ返しようと思ったんだけど、

9月最終週はそだヒストリーふりかえりにしたいんだ


プラスでコメ返しちゃうと激長ブログになっちゃうので

600杯目を超えたらコメ返は無しにしたいな〜と

思ってるんだけど…いいかな…?


最初に言い出したのはそだなのにごめ〜ん(> <)

でもでも、色んな写真とか!もってきて、

楽しいブログにするよ!それは約束する!!



↓↓↓コメ返↓↓↓


・ヒデくん

明日からお仕事なんだね!がんばれー!

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ファイトだにゃん!

そださんも残りの夢の国Lifeを楽しみます!

ありがとう!(⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝)


・しんたん

サプライズ計画してくれてたのー!嬉しいー!

知っちゃったけど!でも計画を知れて、

当日も喜んじゃうから嬉しさ2倍だね!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

そだちゃ割と器用なんだよね〜ふふんありがとう!


・ハマちゃん!

正解!ごくごは595です笑笑ネタないのも懐かしい笑

招きで聞いてくれたの!嬉しいな♡

ハマちゃんがいいね10000にしてくれたの

すごい嬉しかったなあ…懐かしいよう( ; ; )♡


・さき

Xさんが活性化したことにより、ブログが

寂しくなったな〜って思った時期があったので

そだちゃががんばるぞ!て思ったの!

みんな来てくれるようになって嬉しいな♡


・ろりこんはげちゃびん

ネームプレート嬉しいです!

本当はどっちも欲しかったケロ( ; ; )

小さくろりこんはげちゃびんって書かないとだね!

そださんのレジンも昔名前付きとか作ってたよ!


・だいすけ

だいすけはせっせとキッチンしてるそださん見る率

超高いからな〜笑笑 ちゃっちゃかしてるよね笑

カッコイイとこ沢山見せちゃったな…(▭-▭)✧

1位なりたいよ!応援よろしく!!!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


・まぽやき

限定100個なんて少なすぎる!うーん!

そだが小倉の子みーんなぶんの

ネームプレートつくってやるぞー!うりゃーー!

…間に合わなさそう…笑笑


・スミス

マンスリー1位欲しいですねえ〜…

最後は華やかに!終わりたいよ!!!!

毎日可愛い更新してるんだから

毎日気づかないとダメだよね〜Ҩ(´-ω-`)


・みゆ

アプリ大変なのみんなから聞きました(><)

お疲れ様だよう(><)そだちゃんはキッチンさんでも

みんなと話したくてみんなのとこ行っちゃう笑

またお話できたらいいねっっ♡♡♡♡


・たかぴょん

わ!あのポスターをご覧になられたのですね!

そだもあれ見た時超嬉しかったあ〜♡♡♡♡

たかぴょんはめがねさんとかつけないの〜?

そだはしゅわしゅわ星にいる時はメガネさんだよ!




今日は衣替えしました〜


疲れたのでおねんねしますおやすみ〜


ばいび!


いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!