ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
597杯目*あおりぼーん!へのコメント

たくにゃん

青リボンかわいいにゃ^^

そーだちゃん

にゃ
ここ最近、何かと「青色」に縁のある僕です。

例えば、今使ってるPCのキーボードが青色だったり、ちょっと前まで観てたプリキュアシリーズが「ひろがるスカイ」で青色連想させるものだったりと、ブルー系にご縁があったようです。

そーだちゃんの担当カラーが「みずいろ」だったのも、これまた運命的。

んで、リボンに注目しつつ、ネイルもうっすら水色がかってるの、おしゃれだにゃ^^

それぢゃ、いつもブログやお給仕ありがとにゃん。

たかぴょん

青も似合うね

みどり色のイメージだけど青色もいい
たかぴょんも青が好きなんです
バイクも車も青色です
(黄色も最近は好きですが)
めいどりーみんに来てメイドちゃんの推し色があるのを
知ったの最近なんだよね
サイリウム振る色をよく間違えてた
パニエの色見てサイリウム色チェンしてたよ
近くてアラビアンに入国します
そださんに会えると嬉しいなぁ

それから、そださんの絵 楽しみです♡




おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

あおリボンとニーハイ届いて良かったね!
これからも大切に使ってください!
まぁ、僕はポイント入れてませんが。。。(汗)
そしてコメ返ありがとう!
ハーフツインは女性の髪型で1番好きなのでまた機会があったらして欲しいですね!

だいすけ

HotCoffee

自然と出来る気配りはそれが身についてるからだね!
そーださんといえば緑やけど青リボン似合ってるじゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ハマちゃん

ビックリしました。

タイトルの「あおりぼーん!」を見て、
想像力豊かなハマちゃんは、
「煽りぼーん!」って何!?
と思ってしまいましたとさ。


タイトルだけで色々想像してしまう想像力豊かなハマちゃんですが、可愛くないそださんは全く想像できません(≧∀≦)


前回のコメント見てて、他店からのコメントが来てるの見つけてビックリしたよう。

そーだのブログの話をしていたばっかりで、こんなに早く見に来てくれるとは思わなかった。

そだ教の布教活動これからも頑張ります/(^^)


それはそうと、リボン2つも届いていたんだね。
ただでさえ可愛いそださんがリボンを2つも付けたら可愛いすぎて卒倒する人続出です!

ニーハイも間に合ってよかったよ^ - ^
次の写真楽しみにしています。

ももこだけのしんたん

そーだにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そーだにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 
そーだにゃんは、やっぱり、そーだにゃんにぴったりなぁ色のあおいろだよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
あおいろのりぼん、とても、お似合いで、めちゃくちゃ可愛いにゃん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
今週、やっと、あるある小倉に行けるにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)あと、もうちょいで、そーだにゃんや、みんなに会えるにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
とても楽しみにゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

あおりぼんそださん、とっても素敵でしたよ(*^ω^*)
チェキもデジもすぐにお願いしておくべきだったと後悔しております...。
思ったら即行動、身に染みました。
でも、こうして載せてくださって感謝しておりますヽ(´▽`)/

ニーハイも届いたんですね!
よかったです(^^)
次はちゃんと即行動!!

〜コメ返のやつ〜
えっ!?そ、、そんなことないですよ?
(((( ;゚Д゚)))
何を見たんでしょうか...
ちょっと身構えますね笑

そださんの絵、大好きです!
頑張らなくても、そのまま直感で描いていただければ(^^)
そださんが描いてくれたってだけで嬉しいし
それは特別な絵になるのです(*^^*)
珍しく謙遜されておりますが←お上手だと思います。マジで


あっ、改めて過去のブログを読んだりしております


スミスです


ではまた明日!


あでぅ〜

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

青リボンいいね(*^^*)かわいいです♪
そーだちゃんのポスター本当にかわいかったよね(*^^*)
最後だから後悔のないように今をたのしんでくれたらうれしいです♪

おさむ

ぼーん

あおりぼーん
可愛いぼーん
煽りぼーん

さていつ入国するか。ホントに入国出来るのか俺
そーだちゃんがいつおるかやな

さき

おはこんばんちには╰(*´︶`*)╯

毎日コメ返ありがとう
20日間本当に楽しかったよ(*´꒳`*)

日にちが経つのあっという間だね
寂しいなぁ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る