ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 597杯目*あおりぼーん!

597杯目*あおりぼーん!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



あおりぼん!



にこりん


うれしみ♡♡♡



みんなありがとうだよ♡♡しっかり届いたよ♡


ニーハイも来た!

次履こうと思ってるよーんんん

おたのしみにっっ



↓↓↓コメ返↓↓↓


・みゆ

えへへ沢山褒めてくれてありがとうっ♡♡

ちょっぴり忙しい時期とかもあったけど、

みんながコメントしたり反応くれるから頑張れたよ^^

最後までコメント宣言嬉しすぎるよ( ; ; )♡


・ヒデくん

そだがそだのためにつくったリボンなので

そだに似合って当然なのです!えへへ(*^^*)♡♡

お仕事中まだ暑いからかな??涼しくして

気をつけながらお仕事頑張ってね!!


・おさむ

お!ファイナル前1回会います宣言!

聞きました!!受理しました!!これはもう!

夢の国に遊びに来ないとだよ!!約束!

み〜んなでお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


・しんたん

そーだは遠くのご主人様お嬢様にも小倉の楽しい

雰囲気が伝わりますようにって思ってたから

しんたんがそう思ってくれてすごくうれしいよ!!

伝わっててよかった( ; ; )そだも元気になった!!


・スミス

保存!とか言ってるけど、それ書いてない日も

保存してるでしょ!?そだは知ってるんだから!

直感だし、そだは画伯さんだから結構頑張らないと

と思ってます!今のうちから練習を…


・ハマちゃん

ハマちゃんが毎日コメ返だって!?!笑

珍しいけど、とってもとっても嬉しいな♡

そだちゃんは全部の投稿たまに見返してるよ!ドヤ

数字が違う気がするやつは片っ端からチェック!


・だいすけ

まじ!自分そんな気配りできてる自信ないけど!

へへへ、そー言ってもらえるとちょー嬉しいな^^

自信つく〜〜(*^^*)ありがとう!無理はしてないよ!

毎日楽しく書きますφ('ᴗ'」)カキカキカキ


・ろりこんはげちゃびん

そだも[そーださんのダンス好きです]って

言ってもらったことしか思い出がないです…

そだ'sヒストリー楽しみにしててね!!

そしてたくさん頑張ったんですねって褒めてね!


・まぽやき

ハーフツイン似合ってるでしょーんふふふん

毎回安定して似合う髪型なので

そだも重宝しています。ストレートもカールも

どっちも可愛いから悩んじゃうんだよなあ〜^^


・さき

衣替え頑張りましたー!!まだ全部じゃないけど、

完全に夏が終わったら薄いのなおそうね!

てかなおすって方言らしいですね!そだは

めっちゃ使っちゃうよ…しまうって意味の!なおす!


・のみのみなみさん

努力の賜物…褒めてくれてありがとう( ; ; )♡

毎日毎日頑張ってよかったな〜って思うよ!

みなみさんもたまーにマジカルチェンジするじゃん!

最後までワガママそださん好きにしちゃいます!


・たかぴょん

彼岸花素敵!線香花火みたいで好きです(*^^*)

でもちょっと怖いイメージもあるなんでだろ…?

そーだもこないだ千日紅とかベゴニアとか

見に行きました!またブログ載せるね(*^^*)


・ちゅんちゃん

はじめまして!見に来てくれて

ありがとうございます^^ 毎日コメントは今だけです〜

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 褒めていただいて嬉しいです♡ いつかご縁がありますように…♡名古屋行ってみたいな♡


・ひろみん

久しぶり〜!!?!?元気そうでよかった^^

応援ありがとう( ; ; )♡最後までよろしくね!




あと10日。


結構あっという間ですね。


夢の国にいる時間は短かったから、


こうやってブログでみんなとお話できて


良かったなーって思います。やってよかった。


残りちょっとだけどよろしくね



じゃ!また明日ーばいびー

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!