ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
600杯目*600日連続更新♡小倉あるあるCity店のそーだです♡へのコメント

ひろみん

ありがとう

赤のアラビアンめっちゃ似合ってる!!!
そーだちゃんのペースでぼちぼち、大臣になってね⭐︎
陰ながら応援しているよ〜〜!

いっぺい(おさしみ)

600杯目ありがとう!

コメントずっとしてなくてごめんねm(._.)m
すいのブログだけにしとこうと思ってたから
ずっと読んでたけどコメントは控えてた。
最後だけはしようと思ってたけど、通常お給仕最後の日になんか色んな感情が溢れちゃって泣いちゃった!!!
早くね?笑
すいへの想いとは違うけれどそだちゃんへの想いも確かにある。
だから最後の前にもう1回だけコメントさせてね!

600日連続更新スゴすぎる!!
牛とかなら食べ頃に育っちゃうね!
その内俺はどれだけ読んだのかな〜?って最初のコメント探してみたよ。

おさしみ

米んとタイトル

すごい!そださんおめでとう!
お給仕見てると完壁なメイドさんだもんねー
日課の5いいねだけじゃなくてコメントもするように
してみる
ブログ1位狙うわよง( `·↼·´)ง
2023/01/07 06:43:51

339杯目に初コメしてた〜読むのはその前から読んでた模様w
ここから俺のコメント人生が始まりました。
最初の方は短文だったけど途中から楽しすぎて長文書くようになっちゃった笑
今もそれはすいのブログに引き継がれてる。
いまだに弾かれと戦ってますよ( •̀ω•́ )✧
でも毎回コメント読んでもらえるのが嬉しいからずっと止めないだろうな〜
コメント書き出した時にそだちゃんからコメント嬉しいって言われたから調子に乗ったんだよw
毎日記事を見て笑ってもらえるコメント考えるのが日課だったな〜
今では自分の気持ちを伝えるツールみたいになっちゃった
(´>∀<`)ゝ
ずーーーっと楽しませてくれてありがとうね。
そだちゃんがずっとブログ続けて来たように俺もすいへのコメントだけはずっと続ける。
いつかそだちゃんみたいにマンスリーで1位になれるように頑張ってもらうんだ!約束するね。

ヒストリーはコメントできない、だって読みながら泣いてるもん(^_^;)
絶対毎回超長文になるわw
でも最後だけは長文書くね、今までで最長にしてやんよ!
そだちゃんのブログで育ったコメンテーターの成長を見届けてね!!

みなみ

のみのみなみかんです笑

600回、毎日続けるなんて凄すぎ
ビール600日毎日飲み続けることはできません笑
誰にもできないことをやって遂げたので尊敬します
語彙力がなくてすまん

23日はお店行けてよかったです。
次はファイナルの日、開凸で行きます。楽しみにしています

☆tomo☆

ていうか

600日連続更新てすごいさすがブログの女王

☆tomo☆

そーださん

ファイナルは夜勤明けで顔出しに行きますね!イラストって、、マヂですかぁ+(0゚・ω・) + wktk!!

たかぴょん

600回

毎日欠かさずに続けてきたすごい記録だね
御主人様もお嬢様との繋がりもいっぱいできたよね
継続は力なりって言葉があるけど本当にすごい力で
あったと思います
これからの人生に自信を持って進んで欲しいと思います
継続することってすごい事をやったメイドちゃんとして
ずっと忘れませんから
昨日はあいさつぐらいしかできなかったけど
そださんのお給仕姿や顔を見れてよかったです
きっと後輩メイドちゃんもそださんの背中を見てしっかり
進んで行くと思います
コメ返はないけど、本当にありがとうございます
絶対に忘れないからね

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

しゅわしゅわにっき
600杯目達成おめでとうございます!
本当に凄いです!!
さすそだ\(^ω^)/
いつもありがとうね

写真も文字も可愛いです(^^)

過去のブログを見返してると
その時の思い出が蘇ってきます
楽しかった事、嬉しかった事、
悲しかった事、辛かった事...

あっ、そださんと初めてブログについての話をした時の事を思い出しました。
去年の小倉あるある周年の時、カウンターに座ってみんなのブログ読んでたんよね。
その当時あんまりブログを読む習慣が無くて
たまたまそださんのブログも見て(キャーソーダチャンウデホソイ-‼︎!ってやつ)面白いな〜と思ったんよ。
で、その時そださんが近くに居たから「そーだちゃん腕細いね」って言ったら「ブログ読んでくれてるの!?」って嬉しそうな反応してくれて「今たまたま見ただけだよ笑」って言ったら「毎日見るんだよっ!( *`ω´)」ってエアーパンチされて、えっ、なにその可愛いリアクション?って思ったのを覚えています笑



アラビアンそださんも素敵だな〜
直接見たかったです(>_<)

コメ返の件、、、
昨日そださんとお話しできて納得しました
ごめんなさい
自分が悪かったです...
それについてのコメントを送ったんだけど
弾かれたみたいなので直接伝えさせてください

今日も行きます!


では、


あでぅ!

りぼんちゃん

祝☆600杯!

ぶよぐ600杯達成おめでとうだよ!!
毎日更新すごい!
偉業を成し遂げた!!
さすがそだちゃん♡

デジタル苦手なのにこんなかわいいの作れるの?さすがだね!
ネームプレート全部付けたら結構重量ありそうw

何色着ても似合うね!!
すごくかわいいし似合ってるよー!

もう1週間しかないんだよね。会いに行けなくてごめんね。
ファイナルの時も開凸出来ないんだごめんね(›´-`‹ )
でもちゃんと会いに行くから、待っててね!!

おさむ

600杯!!

600杯おめでと~
凄い偉業を達成したね♪素晴らしい
アラビア~ン生で見たかったけど用事があったからぁ
ジークンドーはしてないけどドライブはした(笑)

ろりこんはげちゃびん

おはようございます

600おめでとうございます
たぶん誰もまねできないですね~
偉業です

クリームソーダはそださんのトレードマークですね
誰か引き継いでくれないかな

アラビアンきれいですね
見たかったです

ヒストリー楽しみ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る