ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
600杯目*600日連続更新♡小倉あるあるCity店のそーだです♡へのコメント

ハマちゃん

コミニュケーション

ついに600杯目まで来たね。
長かったような早かったような‥‥

今までいろんなことがあったね。
そしてそのいろんなことを記憶力のいいそーだは俺以上に覚えていることでしょう。

昔、こんなことがあったよね。
俺にブログにコメントしてって言ってきて、その時俺は確か、「いや、ブログはみんなのコメント見て楽しんでいるから‥‥」
みたいなことを言って、そーだが「5回に1回!5回に1回でいいから」って言っていたのを俺は耳を塞ぎながら遮っていたのを、隣りにいたしぃちゃんが、「あ、これ本当にしないやつだ。」
って言っていたことがあったよね。
そのあと、久しぶりに入国してドリンク注文する時にそーだに「いつものやつ、くくる温めないモードで!」って言ったら「ブログ見てる〜」って嬉しそうにしてたよね。

そう、コメントはしていなくてもブログは毎日見ていたよ。
そして、ご主人様、お嬢様のコメントを見て、そーだがみんなに愛されてるなぁって感じていつも嬉しくなっていました。

そーだがご主人様、お嬢様に対して一生懸命に接するところがみんなに伝わっているなぁってひしひしと感じました。

気持ちっていうのは態度や行動で伝わるよね。
そーだの頑張りや想いは、見ているだけで十分伝わってきたよ。

言葉も想いを伝えるのにはとても便利で、コメントを見ていてもそーだの想いや、ご主人様、お嬢様の想いが伝わってくるけど、反面、言葉って誤解を生みやすい面もあるのは事実だと思う。
自分が言いたかったことと違う受け取り方をされたり、言葉にしたことが全然伝わってなかったり。

どんなに沢山の言葉を発していても伝わっていなかったらやっぱり意味がないと思います。

人間って色々な知能があるから、言葉を発する時も一言で済むことを沢山の言葉でいろいろな想いを乗せたり、あえて想いとは違うことを言って、いろいろな駆け引きをする事もあるけど、本当に伝えたいことはシンプルにしっかり伝えるに限ると思います。

繰り返しになりますが、俺はそーだのブログのコメントやコメ返を見てそーだがみんなに愛されているなって感じて嬉しくなるのです。

普段、俺のコメントはブログを盛り上げようと、おちゃらけたコメントが多いよね?今日は違うけど。

そーだならきっと俺の言いたいことが伝わるだろうと思ってこのコメントを書いています。

ファイナルまで残り少ないけど、これからもみんなに愛される、そして、俺が世界で一番大好きなそーだでいて下さい。

ハマちゃんより。

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

ブログ更新600日連続おめでとう〜!
中々出来ることではないし改めてすごいです!
さすがそーだちゃん!!!
アラビアンイベントもお疲れ様!
衣装もすごく似合ってて可愛いです!
そしてコメ返ありがとう!
いちごちゃんと言えば東京ミュウミュウのいちごちゃんを思い浮かびました(笑)
教えてくれてありがとね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

更新600杯目おめでとう!!!
赤の衣装似合ってるね
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
次でラストコメ返だね
寂しいなぁ

ばいびーん

だいすけ

600日連続更新おめでとう!!

本当に凄いよね!コメントタイトルで悩むミーがちっぽけに思えるよ(笑)
そーださんの生アラビアン見れなかったけど今日は楽しい1日でした!
また明日会いましょうノシ

でんでん

600杯おめでとうございます!

先週お邪魔しました名古屋のでんでんです。
ライブもチェキもありがとう!
600杯おめでとうございます!
本当に尊敬してます。
お会いできて良かったです♪


みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

そんなメロンソーダうっかりさんがかわいすぎる♡かわいい写真ありがたやありがたや(* ̄(エ) ̄*)
赤色も似合うよね♪
そして600回おめでとー!すごすぎる!とにかくすごいよ!
しゅわしゅわ☆

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そーだにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ブログ600日連続更新、おめでとうにゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)しゅごいにゃん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ブログ連続毎日更新って、なかなか出来ないよ。本当に、そーだにゃんは、しゅごいにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
あらびあんそーだは、めちゃくちゃセクシーにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんブログ600回更新はすごいね!イベント衣装もめっちゃ似合ってる。コメ返もありがとう^_^次は来週がラストのイベントだね♪おもいきり楽しんでね。今日はiPhoneがフリーズしたり具合が悪くて、iPhone15Proに変えて楽天モバイルに乗り換えてめっちゃ高かった。天神にあるんだね。調べてみるね。

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る