ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
601杯目*♡へのコメント

ももこだけのしんたん

そーだにゃんにゃんにゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そーだにゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
そーだにゃんのお給仕の歴史、改めて、凄いなぁってと感じちゃたにゃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
僕と初めましてした時のことを思い出したなぁ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)たくさん、お話したよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)とても、嬉しかったにゃん(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
その時から、そーだのことを応援したいなぁって、思ったんだ。
そーだの少しづつ成長していく姿を見るのも、大好きだったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
まだ、書きたいけど、次のコメコメにするにゃん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

凄いボリューム!!

めっちゃ大変やったんやない?
自分が知らない時期のそださんの写真とか沢山見れて嬉しい(^^)
そださんの変化がよく分かります。
まさにそだ'sヒストリーだね!
思い出沢山ですヽ(´▽`)/

あ〜、自分も写真提供したい笑

ダイヤの原石からキラキラダイヤモンドへ
自分は磨く布になれただろうか...

過去のブログのネタを出してみた笑


いっぱい書いてくれてありがとうね!


ではまた

あでぅ!

たかぴょん

人に歴史あり

そださんのヒストリー
お写真や言葉で見て思い出しちゃいました
たかぴょんはラブカクテりーみんをしてもらったこと
忘れられないです
新人メイドちゃんを見てるとあの頃思い出されるんだよなぁ
マネマスになって、りーみんでの活躍がすごくテキパキして
すっかりベテランメイドちゃんになりました
ダンフェスも司会をしたり、場を盛り上げたり
進んで行動してたもんね
イベントの時のバルスタやお花もすごかったね
御主人様お嬢様の気持ちが伝わってきました
(少しだけ協力もしたんですけどね)
ファイナルイベントまでもっと、そださんのこと
思い返してみるからね。



おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

今日からそだ'sヒストリーか〜!
そーだちゃんが新人さんの頃はまだ研修服だったね!
すごく懐かしいです!
それから正制服、キラキラリボン、マネマスとレベルアップしていったね!
今では先輩メイドとして後輩ちゃんたちを引っ張っていく立場まで成長したね!

たくにゃん

そーだちゃんと出会えて幸せ

そーだちゃん

にゃ

久々、二度寝なんてしてしまった僕です。
一応、猫やからね。よー寝るんよ。

きょおは、そーだちゃんのこれまでを
振り返るコーナーってことで、色々と懐かしくもありつつ、
改めて、そーだちゃんが可愛く思えました。

いつも、可愛くて仕方ないんだけどね!

可愛く、楽しく、だけど一生懸命!
そーだちゃんの、これまでを振り返ってみると、
ちょっと、うるっときてしまいました><

そーだちゃんは、いつもフロアを
楽しく和ませてくれて、
でも、どこか癒し系で、
ホントに、素敵なメイドちゃんでした。

それぢゃ、いつもブログやお給仕、ありがとにゃん

みなみ

のみのみなみです

最後の通常お給仕お疲れ様でした

懐かしい写真がたくさんありましたね
第一の感想が、寂しいなと。すみません笑
少しずつ成長し、いつのまにか先輩メイドさんになって、後輩メイドさん達を指導?する姿に驚くとともにかっこいいなあと思いました。
どの立場だよと思うけど、間違いなく小倉店を盛り上げてくれたと思います。

あんましんみりするのも申し訳ないので、明日以降の更新も楽しみにしてます!

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

え、、、なんか感動だよ(´;ω;`)いいね!いい!めっちゃいい!
初期そーだちゃんかわいいでも今もっとかわいい♪
表情も豊かになって+綺麗さましてそーだちゃんにもっと早く会いたかったしたくさんお話すればよかったけど、そーだちゃんがいろいろ教えてくれるから一緒に過ごしてきたみたいな気持ちになれて嬉しいなありがとう!そーだちゃん出会えて幸せだな〜

ハマちゃん

とっても歴史を感じます。

凄いブログをアップしたね、大変だったでしょ?
お疲れ様^ - ^
どれも懐かしくて、見ていて感動してしまったよ。
そーだの頑張りとそれを支えてくれたご主人様、お嬢様の想いが沢山つまっているね。
残り1週間になってしまったけど、このみんなの想いがある限り、まだまだそーだ伝説は続いて行くし、この想いはみんなの中で永遠に消えないよ。
俺もそーだに出会えて本当に良かったよ。
そーだと一緒に過ごした日々はずっと忘れないよ。本当にありがとう^ - ^

おさむ

そだに歴史あり

いやぁ、ヒストリー懐かしいね
研修生の時は初々しかったなぁ
立派なメイドになりましたね♪
今日は約束を果たせて良かったよ
話題に出たお店、勇気を出して行ってみてね
ピンクの内装が可愛いよ。きっとあの人も喜ぶよ

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ヒストリー見ました

充実した夢の国ライフですね

私はなにも知らないので
いろいろ知れて良かったです
研修時のそださん初めてみました
初々しいですね
裸眼のイメージが強いです
レジンも進化してますね
知りませんでした
サメ服かわよいです

いまさらですが過去ブログを見たくなりました

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る