ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
605杯目*りへのコメント

ハマちゃん

追伸わ

604杯目が被ってるよ!
このブログは605杯目だよ!

みなみ

のみのみなみです

お絵描きありがとうございます
さっそく、Twitterのアイコンにさせていただきました。

忙しい中、可愛いの書いてくれて嬉しいです。すごく気に入りました

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

お絵描きコメ返ありがとう(^^)

直感イラストだと、自分のイメージ的に
やっぱりこうなりますよねw
飲み過ぎないようにって
いつも気遣ってくれてありがとうね(>_<)

明日はあんまり飲まないようにします。
ファイナルの記憶をしっかりと留めておきたいので!

黒ニーハイ間に合ってよかった!
チェキでは肝心なニーハイがあんまり写ってなかったので、写真のせてくれて嬉しいです笑
まぁニーハイ写ってなくても充分うれしいんですけどね!


ではまた


あでぅ!

おんぷのまほっぷ

そーだちゃん

コメ返ありがとう!
まさかお絵描き付きとは思いませんでした!!!
たこ焼きはこれからも食べ続けるので安心してください!
確かにそーだちゃんが黒ニーハイ履いてるのは新鮮だね!
いつも白ニーハイのイメージです!

☆tomo☆

(*゚ロ゚)ォォオオ!!!!!!!!

忙しいのに可愛いイラスト描いてくれてありがとう!!ヘッダーに使うね!!そーだちゃんファイナルは遅くなるけどバット用意して行くからね!!これだけ見るとすごい不穏、、笑 今度はちゃんと2本!!ჱ̒(._.)

だいすけ

ホットコーヒーだ

流石そーださん!
コーヒーはホット以外飲みたくないもん(⁠^⁠^⁠)
ありがたく画像戴きます♪

たかぴょん

うれしいぴょん

そださんとたかぴょんが並んでいる♡
前にイラスト描いてもらった時もうさぎだったから
めっちゃ嬉しいぴょん しかもマカロンも持ってる
このイラストはプリントしてアルバムに残すよ
本当に心のこもった絵を描いてくれてありがとう
みんなの絵も一つ一つに思い入れがあって素敵です
絵で表現するなんて心が素直じゃないと絶対描けないもんね

ファイナルイベントまであと2日です
そださんがアイドルでいるお給仕姿を見に行きます宣言

さき

おはこんばんちには╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
イラストめちゃかわ!嬉しいよ
大きな声で断るの大事www

ばいびー(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださんお絵描きコメ返ありがとう^_^もう残り2日じゃん!寂しくなるね。小倉美味しいものいっぱいあるから良いよね。そーださんも明るくて行った時には声かけてくれたり最初の頃はコメントも入れたりしてたけど、途中からサボりがちになった時にはそーださんにコメントは?ってつっこまれた事あったね。自分も、人見知りな方だったからそーださん今まで行った時には話しかけてくれてありがとう。今までお疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪
これからも体調気をつけて頑張ってね♪応援してます^_^

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

えごころありますね~

ありがとうございます
どこかで使わせていただきます

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る