ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
605杯目*りへのコメント

おさむ

ありがとう

ジークンドーがんばります
パンチがちゃんと縦拳になってるのがポイント高し

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

うれしすぎる(*^^*)待ち受けにするニヤニヤ
ありがとうー♪

ハマちゃん

お絵かきありがとう。

お絵かきありがとうね。
ライブの最中の絵で、左から「そーだ!」って叫んでるのが俺だよねw
俺にとっては初のお絵かきでとっても嬉しいです(^ω^)
たくさんのお絵かきお疲れ様でした。
黒ニーハイいいね、とっても似合ってるよ(^ω^)
ちょっと大人な感じのそーだがとっても素敵です(o^^o)
黒ニーハイも間に合ってよかったよ。
明日のブログも楽しみに待ってるね^_^

でんでん

画像コメ返ありがとう♪

大事に使いますね。ありがとう!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る