ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
606杯目*あへのコメント

さき

おはこんばんちには╰(*´︶`*)╯

素敵なポスターよかったね
しゅわしゅわドレス可愛い(*´꒳`*)

ばいびー

たかぴょん

スケジュール

教えてくれてありがとうございます
開凸は無理ですがラストまでいます
お話しできる時間があればイイなぁと思ってる
そださんといれる最高でしたハッピーな空間を
ご入国者みんなで共有しましょうね

そうそう、体調整えるためにももう寝ます
早く会える時間が来て欲しい気持ちと、ゆっくり時間が経って
欲しい気持ちが交差する
寝なきゃ 朝は来ない おやすみなさい
そして おはようを伝えに行くね

だいすけ

ありがとうm(_ _)m

ついに明日やね!
もうすでに寂しい気持ちやけど明日仕事が終わらんかもしれないので…
そーださんが誕生日祝いをしてくれたおかげでメイドさんとも仲良くなり紹介してくれたことで騒げる友人も出来ましたw
今も楽しく通い続けるきっかけの1つを与えてくれた事に感謝してます!
そーださんもこの先長い人生なんやけ楽しく過ごして次の場所でも頑張りよ(⁠^⁠^⁠)

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ついに明日ですね
明日に備えて早く寝ないとです(´-`)

寝れるかな〜

明日も最高の、しゅわしゅわ弾ける笑顔をお願いします(^^)

おやすみなさい(_ _).。o○


あでぅ〜

みゆ めみらいぷち

そーだちゃん

少ししか時間作れなかったけど、会いに行くね♡
チェキ早めにかいてもらえるならお願いしたい!
たのしみだなたのしみだなー(´(ェ)`)

ハマちゃん

追伸あ

メロンソーダ以外は受付ませんってライブもかな?

そんなわけないよねw

たくさんのライブ、キラキラのそーだ、素敵な1日を(^ω^)

ハマちゃん

最高の

明日はそーだの集大成だね。
今までで一番のそーだをご主人様、お嬢様に届けてね^_^
これまでも、これからも、いつまでも応援しているよ(^ω^)

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

ポスターすてきですね

ついに明日なんですね~
よく寝てください
ブログ楽しかったです
ありがとうございました

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る