ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
18杯目*題名…(決まりません)へのコメント

かちゅん

こんにちは!

そーだちゃんのレジンめっちゃ可愛い(*´ω`*)
みんな喜んで付けてるの見て、それもまた可愛くて(*´ω`*)
そーだちゃんのレジンを幸せを運んできますね!

昨日も新人賞のネームプレートなでなでしてましたね!w
そーだちゃんのいろんなダンス楽しみです!

おさむ

元気そーだ

昨日は元気なそーだちゃんに会えました
元気いっぱいのドリパスも見れました
ラッキークッキーもんじゃ焼き!

でぃくしっ♪♪

そーだ( ᐛ )و✩.*˚

そろそろ疲れが溜まってきてんじゃない?(^^)
ちゃんと休める時に身体を、心を休めることも
これまたお給仕のひとつなのです☽・:*
そう言い聞かせてリフレッシュしてね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

またよろしくな(*•̀ᴗ•́*)و☆

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ!

今、気づいたのだが、そーだの名札まだ手書きだな。

ネームプレートがいるよな(笑)


アレから、そーだには会えてない様な( ´ ▽ ` )


かなで

初めてコメントする!

この間入国したときに初めましてしたかなでです⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆
初めましてなのに沢山おしゃべりしてくれてありがとう- ̗̀ ෆෆ ̖́-
あるある入ってすぐめちゃめちゃ可愛いメイドちゃんお散歩してる……って思ってたからお喋り出来てめちゃめちゃ嬉しかった!!ꪔ̤̮"

今日もお給仕お疲れ様でした!!( ◜ ֊◝ )
また入国した時に会えるといいな!て思ってる!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃん!!!
届いてよかったです(*´꒳`*)♡

そーだちゃんのレジン本当にかわいい
次の作品が楽しみだよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る