ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 18杯目*題名…(決まりません)

18杯目*題名…(決まりません)

おはこんばんちには!!!



そーだです!



今日も元気にお給仕!でした!









今日はポイントプレゼントで頂いた

白ニーハイを履いてお給仕してました!




写真撮り忘れた:joy::joy::joy:




も〜!次こそ撮るぞ!




♡白ニーハイプレゼントしてくれた方♡


さきちゃん


ぽんちゃん


ハマちゃん


しろ氏


よーちゃん






ほんとにありがとうございました!!!


大切に大切に使いたいと思います!



はやくLIVEリストを増やさねば!

がんばるぞー!

えいえいおー!おうおういえー!



あとレジンしたい







とてもしたいが、








液切れ:sob::sob::sob:







おあずけなのだ:sob::sob::sob:





私のレジン楽しみにしてくれてる

ご主人様、お嬢様が多くて

そーだとってもうれしい



そーだの作品た〜くさん見てね♡




さて今日もアロマスプレーして

た〜くさん寝るぞっ!





今日はこの辺で!













うんうんそうだね!






あっ!






じゃあじゃあ私のお名前は????
























そーだ:green_heart::green_heart::green_heart:




おやちゅみ:kissing_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!