ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
49杯目*だぶるへのコメント

たかぴょん

555は知ってる?

こんばんは
ソーダちゃんの日記から仮面ライダーのことが書かれていたから
飛びつきました。
平成ライダーの中では仮面ライダー555が好きです
知ってるかなぁ 2003年放送の作品です。
好きすぎて変身ベルトもコスプレ衣装も持ってます。
おじさん腹でベルトがキツイんですが ダイエットしてカッコいいライダーになりたいですぅ
今度はライダー話もしたいね 楽しみですぅ


先生

タカ!トラ!バッタ!タ!ト!バ!タトバ!タ!ト!バ!

今日の僕の晩ごはんの材料は鶏むね肉3枚、小麦粉少々、にんにく、韮、酢、醤油、鷹の爪、玉ねぎ。
チェキにお絵かきしてもらいにまた行くよ。
変身!パッパッパ...パワーーーーーーーーー!!!仮面ライダー筋肉!

まほ

そーだちゃん

仮面ライダーは一応フォーゼまでは見てたけどそれからさきは全く観てないので分かりません(^^;)
Wやオーズやってた時はちょうど学生時代だったから凄く懐かしいです!
そしてあをことと一緒に天神行けると良いね(≧∇≦)b

でぃくしっ♪♪

さぁ!そーだのお給仕を数えろ、。W✩.*˚

もう50杯目になるのか…ゾクゾクするねぇ〜✩.*˚
先日お給仕が50回目を迎えたしね!
そーだのぶよぐ、興味深い☆*。
本当に良く頑張ってるよね!
えらい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てかネイルも創っちゃうの!?
尊敬するよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱その調子でベルトも創っちゃえW✩.*˚
そして今日は何を飲もうかな、て?

そー太郎(翔太郎)、生姜と相乗りする勇気…
…あるかなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )??
(初変身より抜粋w)

じゃ今日はこの辺で。。








ummm…
完っっっ全に釣られたなぁ( ̄ ̄ー ̄ ̄;)♡♡♡

おさむ

仮面ライダー!

やっぱり旧1号が一番好き
新1号はそうでもないかな
後はリアルタイムで見てたBLACKも好きだな

泣き虫かちゅん

おはようございます!

ネイルオフしたんですね!
ネイル可愛かったので見れなくなるのはちょっと寂しいですね

ブログで会話するの面白すぎますw

仮面ライダー全然見たことなくて、初めて見るならこれとか
オススメはあるのかな?

50杯目楽しみです(*´ω`*)

さき

そーだちゃん╰(*´︶`*)╯

私も特撮好き〜
カラオケで主題歌歌ったりするよw

50杯目のブログ楽しみにしてるね(*´꒳`*)

麻衣子

こんばんは♪

そーだちゃん、こんばんは♪

仮面ライダー好きだけど、私は、昭和ライダーが好き(笑)

仮面ライダーBLACKとか仮面ライダーアマゾンとか(笑)

最近の仮面ライダーは、全くわからない(笑)

教えて〜!!!!

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ。

仮面ライダージオウは知ってる?

ウォズの所属する組織の服装でいずれ入国するので宜しく。


職場では、ディケイドと呼ばれてる事もある( ̄▽ ̄)


そーだは、髪を纏めなくても可愛いからなぁ〜と褒めてみる。


年度末なので意外とバタバタしてるんだけどなぁ〜( ´ ▽ ` )


通りすがりのそーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る