ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

49杯目*だぶる


おはこんばんちには!!!



そーだです!!!




今日はおやすみ!


ネイルをオフしに行きました!


爪が長いと不便で:sweat_drops:


今回でネイルは終わりですぅ


でも自分でつけ爪作ってみたいなあ♡



今日はしゅわしゅわ星も雨降ってた( ;꒳​; )

また傘ささなかったからぁ〜

メガネめっちゃ汚れた:joy::joy:

ちゃんとピカピカにしたよォ✌:tone1:


ことねちゃんのぶよくみた??


そーだとのデートのやつ上がってた:kissing_heart:



あをいちゃんのぶよぐみた??


ことねちゃんと天神行くって!!?

そーだもまぜてください

(ここで言うな笑)





ところでみんなは仮面ライダー好き?


そーだは仮面ライダー好き!

動画サイトで無料期間に沢山見てた!

今は解除しちゃったけど、

また見れるようにするのもあり〇


そーだは仮面ライダーWが好き!!

あと電王とオーズ!


ダブルはギャンギャン泣いた:sob::sob:

電王はチラホラ泣いた:sweat_drops:

オーズもチラホラ泣いた:sweat_drops:


ダブルみたいな組み合わせできる

チェキを作ってみたいなあ…:thought_balloon:


:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:



あともー少しで50杯目になるね


なんかしたいから考えてる


楽しみにしててね♡♡





きょうもしゅわしゅわ飲んで

ぱわーチャージ!!!


なん飲も〜:tropical_drink:






今日はこの辺でーだよぉ








うんうんそーだね!



あっ!じゃあじゃあ私のお名前は!!?!








































そーだっ:nail_care:

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!