ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 48杯目*祝・50回お給仕!

48杯目*祝・50回お給仕!

おはこんばんちには!




そーだですっ!!




最初に間違え探しの答えから!!







じゃんっ!





正解は


おはこんばんちには



おはこんぱんちには



になっている!でした!!!!


ぱんちぱんち:punch:



わかった方は凄い!!拍手!:clap_tone1::clap_tone1:




さてさて本日なんと50回目のお給仕でした!



ありがとぉ〜!!


はっぴぃ!










ほんとにほんとにありがとう。


なんだか不思議な気持ち


もう!?って気持ちとやっと…って気持ち笑

訳わかんないよね笑


50回お給仕をしてそーだも

一人前のメイドちゃんに近づけたはず!


これからも頑張りたいっ!!!!




そこでみなしゃんにお願い…:sparkles:




これからもそーだのことをよろしくお願いします。



夢の国にそーだが居たら「可愛い!」って褒めてね


そーだのライブリストが増えたら

「凄いね!」って褒めてね


そーだと一緒にニコニコになって

「楽しいね!」って言い合おうね



そーだその一言だけで何倍も

頑張れちゃうの:green_heart::green_heart:



…なんかトリセツって曲みたいだね:joy:


なんだか真面目な雰囲気で締められない

そーだちゃんなのでしたっ!!!







今日はこの辺でー!ばいちゃ!!!!

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!