ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 47杯目*にじみたゃとつーしょ

47杯目*にじみたゃとつーしょ

おはこんぱんちにはー!!!







そーだですっ!






今日はおやすみでしたあ〜!




あんまり寝れなかったぁ



今日は早めに寝るよおおお



見てぇ





にじみたゃ♡♡♡♡♡♡♡♡


勇気出してお写真撮ってもらいました:sparkles:



ましゅちゃんとは撮れませんでした:sob:


タイミングが合わず…:sweat_drops::sweat_drops:



お二人共小倉でのお給仕お疲れ様でした

そしてありがとうございました!!



にひにひにひにひ:woozy_face::woozy_face:





さて、Twitterでは告知出ておりますが、



明日そーだ50回目のお給仕です!!!!


長かったような

あっという間なような



お祝いして欲しいなあ:green_heart:




えへへえへーへへへ




今日のそーだ載せとくね:green_heart:







んじゃ!今日はこの辺で!



と!言いたいけど!!







実はこのブログ間違え探しがあるのだ


みんなどこか探すのだ:hamster:



答えが分かったらコメントに書くのだ!



そして間違えてこれ昨日一瞬あげてしまった!


申し訳ないのだ:hamster::sob::sob::sob:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!