ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 46杯目*ぷれぇと

46杯目*ぷれぇと

おはこんばんちには!



そーだですう





こないだプレート頂きました!!





キキ!!!!!!



そーだはリトルツインスターズが大好き


きゃわゆうい:green_heart:








そーだは罪を犯してしまいました…


それは…










夜中にポテトチップス食べました:sob:



…美味しかったですっ:yum:


ポテチ食べてた時の顔の再現した





一応ね、ダイエット計画は終わってなくてね

頑張ってはいるんだけどね




いやぁ、部屋にあったんだもん( ´ ^ ` )




いやでも!最近割と歩くようにはなった!!


有酸素有酸素:woman_walking:



頑張ろおおお:sparkles::sparkles:



みんなもそーだにエールを送ろう!



そーだが頑張るそーだっ!!!




ナンチャッテ:v::stuck_out_tongue_closed_eyes::v:




あとリボンきたー!!!!!!





かわいいいよおおおおー!!



緑リボンプレゼントしてくださった方


さきちゃん


れいかくん


ハマちゃん


よーちゃん


つよぽん




水色リボンプレゼントしてくださった方


麻衣子ちゃん


ハマちゃん


ちぃたん☆


ぽんちゃん


よーちゃん






みなさんほんとにありがとうございます!


大事に大事に使います!!








今日はこの辺で!!



うんうんそうだね!




あっ!じゃあじゃあ私のお名前は!!?

































そーだっ:relieved:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!