ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

45杯目*ぽよん

おはこんばんちには!



そーだです!やほ!



今日はお月様でしたよぉ〜


最近写真撮る癖つけてるから!!!!!

今日も撮ったよ!




いいかんじ??!、





昨日からハマったゲームがあって…






こんな感じのゲームなんだけど、



2と2を合わせると4になって、

4と4を合わせると8になる!


んで、下の目標の数字を作りましょう

ってゲーム!


んでね!これの難しいとこがね!



操作効かないんだわ!!!!!!!!

\_(・ω・`)ココ大事



本当は左右に動かして落とす位置を

決められるみたいなんだけど

バグかな??動かせないんだよね



これぷよぷよしてるから

真っ直ぐ落としたり、ぷよんって

跳ね返るやつを考えながらしたりする

ただ無心でぽよぽよ落としたりもする

案外くっつく(*`ω´*)ドヤッ



正直単位はわかんないから数字だけ見てます



バグが治ったらもっと楽しいかもしれないけど

この状態でどこまで行けるかって思ってる



なんかコンピューター?のランキング?

みたいなのがあるんだけど今は700台だよお

まあほんとに競ってるわけではなさそうだが!

ちょっと上がると嬉しい:blush:




あと冷蔵庫にスッキリ入れよう

みたいなゲームと

ソリティアしてる



久しぶりにソリティアして楽しいかもしれない

再熱かもしれないタイムアタックしたい



ダンス練習もちゃんとします:joy:



みんないつもそーだを

応援してくれて、

期待してくれて、

褒めてくれて、


本当にありがとう。



みんなが居るからそーだは

めいどちゃんとして

もっと頑張りたいって思うし

もっともっと輝けるんだって思う



そーだがダイヤの原石なら

みんなはピカピカにしてくれる布だよお




ピカピカにしてくれる布って…:sweat_smile:

もっといい表現ないんかーいΣ\(゚Д゚;)



急に真剣な話やし:joy::sweat_drops:



でもでもほんとにいつもありがとねっ!







じゃあ今日はこの辺で!!!









うんうんそうだね!




あっ!





じゃあじゃあ私のお名前は!!?!?








































そーだっ:kissing_heart:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!