ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

44杯目*夢zzz

おはこんばんちには!


そーだでふ!




こないだ飲んだでこぽんの

シュワシュワが美味しすぎて


とてもオススメ



ぜひマクド〇ルドへGO!



ぽんっ





カワイ〜ネ


今日はおやすみでした


よく寝ました



最近よく夢を見るの、


夢の国でライブしてたり


楽しい〜ってしてたり


こないだは何故かわかんないけど


小倉店のみんなで遠足に行く夢みて


しろちゃんに


「ねぇ、コンビニで緑のとんがりコーン

買ってた?一応ダメなんだよねそれ」


って言われる夢みた:joy::joy:


訳分からんすぎる:joy:何がダメやったんやろ:joy:


そーだの頭の中は楽しそうだね:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:



ところで昨日のブログのコール


みんなとちょっと違うとこあるみたい:sweat_drops:


そーだはいつもあんな感じで

コールしてたんやけど、


みんなの覚えてるやつと違うんかな:sweat_drops:


今度確認する:woman_bowing:

曖昧でごめんね:sob::sweat_drops:


わかり次第またちゃんと合ってるやつで

上げ直すから!!:woman_bowing:




ではでは今日はこの辺で!!




うんうんそうだね!!!





あっ!じゃあじゃあ私のお名前は!!?






























そーだ:woozy_face:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!