ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
53杯目*一旦落ち着いていくへのコメント

でぃくしっ♪♪

あをそだれあツーショ✩.*˚Ω & W✩.*˚

今度あげるからね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

よしよし。。。✩.*˚

おさむ

ざびじい

あをいちゃん卒業しちゃっておじさんは悲しい
その悲しさを吹き飛ばすくらいにそーだちゃんには頑張ってほしい

ひまりんのひまほ

そーだちゃん

あをいちゃん卒業式お疲れ様でした!
ハーフツイン良いね(≧∇≦)b
でもねこ耳で隠れてしまってるのが残念です(;_;)
今度する時はねこ耳付けずにハーフツインしないとね(^^)

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ

ハーフツインは最強だぞ〜(╹◡╹)


そーだはそのままでも可愛いけれど、ハーフツインにすると最強に可愛いぞ〜( ̄▽ ̄)


あをいちゃんとは同じ魔法使いなんだけどなぁ〜


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ハーフツインめちゃかわだったよ♪

寂しいね、、、
でも、最後まであをいちゃんとみんなとたくさん思い出がつくれて良かったよ

写真楽しみにしてるね(*´꒳`*)

泣き虫かちゅん

こんばんは!

あをいちゃん卒業しちゃいましたね(´・ω・`)
寂しさが凄いです
結局途中泣いちゃいました
アドバイスくれる優しくて素敵なお姉さん的存在だったんですね!
泣いても最後は笑顔で送り出すこと出来たから良かったです!!
卒業が続いててなかなか心の整理ができないな…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る