ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 53杯目*一旦落ち着いていく

53杯目*一旦落ち着いていく

おはこんばんちには!!



だちゃんだよぉ〜



今日はあをいちゃんの!


卒業式でした!!



あをいちゃんとは


夢の国ですれ違い通信が多くて:sob:


割と会ってるはずなんだけど


一緒にお給仕してたのは半分な気がします。


いつも優しくて、でもアドバイスはしっかり


してくれて、そーだの髪型もいろいろと


提案してくれる優しいお姉さん:blue_heart:


あをいちゃんの卒業式は


あをいちゃんが、コツを教えてくれた


ハーフツインって決めてたの


上手に出来てたかな??



(猫耳でハーフツイン見えなかった)





そんなお姉さんの卒業はやっぱり


ちょっと寂しい…


夢の国に行けば会えるかも…!って思ってたけど


それが無くなっちゃうから。


皆もそうだよね:sweat_drops:


でもあをいちゃんの魔法修行が終わって


魔法の国に帰ることになっちゃったけど


それだけあをいちゃんがレベルアップしてるって


ことだよね!!オメデタイ!!!!!


沢山のおめでとうで送り出して


あげられたとおもいます!!!








バイバイは言わない!!!!


またね!!あをいちゃん!!!!!



一緒に撮った写真は明日載せよーっと

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!