ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

52杯目*爆発

おはこんばんちには!



だちゃんでっす!


そだだよん!



最近は【そ】が消えていってます。


私はだちゃんです(?)




さてさて


最近しゅわしゅわ星の雨率高いんだけど!?


傘持ち歩きたくないよお:sob::sob:


傘はほんっっっっとね


忘れて帰っちゃうね(・ω<)


たまーに足に刺しちゃうし:sob:


そのまま落としちゃうし:sob:


いい感じの傘無いかなあ( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )




ところで


そーだはくせっ毛?天然パーマ?なの!!


もうね!!湿気があると髪がうねるのよ!!


ライブの後とかよくうねってる:joy::joy:



今日はね……



朝起きたら髪の毛ドーン!!よ!、!!


爆発してたあ:sob::sob:


直すの大変だったよー(´・ω・`)




あと見てみてー!!




しゅわしゅわ星の妖精さんに

教えてもらったよーー!!



祝・デイリーランキング6位!!


すごいすごーい!!!



みんなほんとに毎日そーだのブログに

来てくれてありがとう:sob::sob:



なんかブログの画面ぱっと開いたら

そーだがいることにとっても感動:sob:



これからも頑張るよお〜:two_hearts:



んじゃ!今日はこの辺で!!






うんうんそーだね!


あっ!じゃあじゃあ私のお名前は?!?、!?







































そーだっ:rainbow:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!