ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 51杯目*なんか話したいことばーっと書いた

51杯目*なんか話したいことばーっと書いた

おはこんばんちには!!



そーだですっ!



昨日おねだりさせてもらったリボン

達成していました:sob::sparkles:


嬉しい:sob:


ほんとにほんとにありがとう〜!!!!

ブローチの案を絞っていくよう:thumbsup:








コメ返は!

29日22:00まで

受付!


30日のブログが

コメ返だヨ!!



と、いうことで、


うーんと、さて今日は何したっけ


うーん


コーヒー飲んだ!

しゅわしゅわじゃないけど美味しかった!

そーだは基本ブラック飲む〜〜

あとフルーティーなやつよりは苦いやつが好き!


みんなの好みのコーヒーはどんなのー???



あとポテチ食べた!!!


そーだはねぇカル〇ーの信者で

カ〇ビーのポテチ以外基本食べない!

辛いやつ以外は基本全部食べるから

聞いてくれたら食レポするかも!笑



あとねー、なんか話そうと思


あ思い出した


写真をね載せようと思ったんだけど

出しすぎてて逆にない!!



同じビジュは控えたい…:sweat_drops:

と、思っているだけだけど!!



まって話したかった事あるんよね!!!

ことねさんとデート行った時

ことねさんがね〜ピアノ弾いてたの!!

ストリートピアノ???っていうの??

ちょー上手だった!!!


1曲しか弾けないですって言ってたけど

充分凄いんだよねぇ〜〜



なんか写真ないの寂しいから

いつぞやの失敗した焼きおにぎり載せとくね





またにゃん!ばいにゃん!

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!