ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
55杯目*ハイスペになれる?へのコメント

ぽんた

コメントしとこ

なんちゃって(笑)

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ。追加質問。

追加質問

1 そーだは春風Ambitious覚えてくれますか?
2 そーだはババババームクーヘン覚えてくれますか?
3 そーだは行くぜ!怪盗少女‼︎覚えてくれますか?

そーだの挨拶、どの国の言葉で挨拶してもらえるのか、楽しみだよ。


ハーフツインのそーだに会えるのを楽しみにしてる( ̄▽ ̄)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でした。

泣き虫かちゅん

おはようございます!

昨日も凄く楽しかったです!!!
また泣いてしまってごめんなさい

寝れない度にそーだちゃんがどんどん外国語覚えてペラペラに!?
グローバルそーだちゃん楽しみ(*´ω`*)

でぃくしっ♪♪

眠りにつくまで。。☪︎*。꙳

向上心の塊かよ♡

そーだは普段からそーだなんやね
確かに普段から裏表無いもんねw
うん、やっぱキラキラしてる★✩.*˚
勿論人知れず努力している人も不言決行してる人も居るだろうけど
こうしてブログにしてくれると一日一日俺の中に居るそーだが一つまたひとつ色濃く育っているのが分かるよ(•ᵕᴗᵕ•)マw

ま、今日はガッツリ寝るんだよ〜
んじゃ Guten ꙳★*゚٩(๑❛ᗨ❛๑)


でぃくしっ♪♪

G〇〇gle(爆)

そゆとこ❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

既にハイスペックやよ、そーだてゃは✩.*˚
けど甘んじない所もまた素敵やね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
それに
眠いのにブログ更新してくれてありがとね♡
毎日お疲れ様です✩.*˚
ブログは毎回楽しいし、少しみんなの『待ってる』気持ちが無理をさせていないか心配にもなるけど、
やっぱり素直に喜んでる自分がいます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もう夢の中だといいな。。
おやすみなさい☽・:*




さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

グローバルそーだちゃんいいね
勉強してるのえらい、頑張れ!!!

私も少しだけハングルで挨拶ができるよ
学校で韓国語と文化を教えてもらったの(*´꒳`*)

おさむ

勉強熱心だね

ハイスペになれるよ
शुभरात्रीそーだちゃん

先生

POWER!!

俺も眠い。友達と遊びすぎて、勉強できてない日が増えてきたから寝る時間削って勉強してる。友達がアメリカに留学することが決まって、俺も負けてられないって気持ちでやってる。俺も留学しようかなぁ...

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る