ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 55杯目*ハイスペになれる?

55杯目*ハイスペになれる?

おはこんばんちにはー!!!


そーだです!!!



今日はね〜


夢の国dayでした!





とってもおねむだけど


ぶよぐ書く…zzz




今は眠いのになあ…


ベッドに入ると急に寝れないの…



そんなときどーしてるかって!!?


よくぞ聞いてくれました



そーだはG〇〇gle翻訳を使って


世界の言葉を調べています!


ちょっぴりお勉強するの!




私の名前はそーだです。

うぉーじゃお そーだ。

じゅまぺーる そーだ。



今これ言える!!!自己紹介大事だよね!



ありがとうも大事だよね、


ありがとう

しぇいしぇい

めァ"ゥしー

かむさはむにだー


今はこれくらい!


これからちょっとずつ覚えようと思ってる!


グローバルそーだだよ!!!( *¯ ꒳¯*)エッヘン



そう!あと昨日のブログ、24:00に

間に合わなかった:sob:ごめん:sweat_drops:


なんかしゅわしゅわ星の電波が

悪かったようで:sweat_drops:


送りはしたんだけど届いてなかったみたい:sob:



そっちのコメントも待ってゆぅ







…眠い!!!!



今なら寝れるかもしれない



ばいちゃばいちゃ!


明日はコメ返だよ!


まだコメント間に合うよ!、!


来てない方よかったら来てょ:kissing_heart:


頑張って綺麗に書くから!


まってるよん:green_heart::green_heart::green_heart:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!