ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 56杯目*世界でいちばんかわいいお姫様なそーだなのっ!て言ってみたいけど恐れ多くて言えないからブログタイトルにしようかなと思ったのですが緊張しすぎてはわはわしてきたので、このままブログジャックしていきたいと思います。いやあ久々ですね。ちなみにそーだは超絶可愛いね???????(圧)あっあと今回のぶよぐはコメ返ですこれいちばん大事

56杯目*世界でいちばんかわいいお姫様なそーだなのっ!て言ってみたいけど恐れ多くて言えないからブログタイトルにしようかなと思ったのですが緊張しすぎてはわはわしてきたので、このままブログジャックしていきたいと思います。いやあ久々ですね。ちなみにそーだは超絶可愛いね???????(圧)あっあと今回のぶよぐはコメ返ですこれいちばん大事

おはこんばんちにはー!


そーだだよーん



またジャックしようと思って笑笑笑笑



新しい髪飾り!!かわいい!!!!




お耳もかわいい!!!!!!!



それを付けたそーだは

と〜っても!可愛いよぉ〜!!


うんうん!そーだねっ!!!




本日のそーださんは!


コメ返をするよ!!











っと!こんな感じでした!


コメントしてくれた方ありがとう!


いつも見てくれてる方に感謝:sparkles:



しかしそーだは字を書くことが

得意じゃないので読めなかったらごめんね(><)


これからもっと練習するよー!!!


んじゃ!今日はこの辺で!


うんうんそーだね!





あっ!じゃあじゃあ私のお名前は!!?!?





























そーだっ!:green_heart:



デコ出しの私服✌


ギャルっぽい???笑

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!