ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 57杯目*ばーちゃる!!

57杯目*ばーちゃる!!

おはこんばんちには!!!



そーだです!



みんなTwitter見た??




4/3 19:00 より


おんぷちゃんと2人で

VMTしますっ!!!!!!!



これ! ←ここから詳細をチェックです!



遠くにいたりでなかなかご入国ができない

ご主人様、お嬢様とお話出来るチャンスだから

そーだはとってもドキドキワクワク!!



おんぷちゃんはVMT経験者ということで、

おんぷ先輩にいろいろ

教えてもらおうと思います:purple_heart:



みなさんぜひぜひ〜!!!








2人で待ってるよっっっ!!!


サムネは2人で着替えてしまった日に撮ったやつ笑




あとはなん書こっかな〜


昨日衣替えした!!!


そしたら今日寒かった!!!!悲しい


ちょっぴりお掃除とかもして!

そーだえらいなああああ!!!




あ、今日はお月様お給仕でしたよ!




んじゃっ!また明日ねんっ!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!