ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 58杯目*お前が1番!!

58杯目*お前が1番!!

おはこんばんちにはー!!!



そーだでずぅ!





もう4月だね!!はやすぎ!!!!


暖かいようで寒いし


寒いようで暖かいし


訳分かんにゃああいっっ!!!





最近歩くとたくさんのお花を見かけるよ

:cherry_blossom::tulip::blossom::rose::bouquet:



そーだはお花が大好きだから

つい立ち止まって写真撮っちゃったりする




お花といえば!!!!




これめっちゃ可愛くない!!?!?



全部そーだ好み:green_heart::green_heart:


お花の季節って素敵!!!





あとあをいちゃんとの写真載せるね


あをいちゃんが可愛いやつ載せとく!!



サムネにすればよかった…遅い






そーいえばさ!昨日の写真で気づいた??






そーだの髪がサラサラになってるの!!!


もっと可愛くなったでしょ:green_heart::green_heart:



もっと可愛くなったそーだに

みんな早く会いに来チャイナよ〜:panda_face:



あとトライアングルドリーマー覚えたよおお!


ぜひ見に来てよお!!



サムネはそだのお部屋にいるヤン

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!