ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 59杯目*5959(ゴクゴク)

59杯目*5959(ゴクゴク)

おはこんばんちにはー!!



そーだですっ!



本日は割と長めで

夢の国にいましたぁ!




ほにゃああ


これはポイントプレゼントでもらった

黒ニーハイだょ♥♥♥



ごくごく59杯目!



なんかさぁああ!!!


最近過去のブログチラ見したりするとさ

いいねが3とか4とかチラホラ…


最近は多い時は10とか着くようになっちゃって!


コメントもどんどんついて!る!!


最近では月間ランキングTOP12くらい

常連みたいになってて


ほんとさぁああ!!!

ありがとうぅーー!!!!!!!!


嬉しくてたまらない


いいねありがとう

コメントもありがとう


ほんとにモチベに繋がる:sob:


ほんとにそーだコメント見てるから!!!


過去のもたま〜に増えてないかな?

見逃してないかな?って探しに行ってるからね!


まだコメントしてないヤツあったらしてみて笑


そーだ約60個のブログの中から

必ず当ててみせるから!!!!!!!笑



今日は何の話しよっかなあ


こないだ腕相撲した話する???


参戦者は


にこちゃん

りかちゅちゃん

そーだ

おんぷちゃん



優勝はにこちゃんでした!!



最下位はりかちゅちゃんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)



そーだはりかちゅちゃんには勝ったけど

にこちゃんには負けました悔しい(*`艸´)




さて、新人戦始まってますね!


小倉店全員でおんぷちゃんを

応援してますよ〜!!!!!!!!!



明日!新人戦VMT!!!!!!


19:00からです!!


ドキワクです!!


てかもう緊張してます!!!!!!!


どんな髪型しようかな〜♪♪♪♪♪





ご購入まだの方!!まだ間に合う!!!


マダガスカル!!




そぉれっ!!!!




















←ココぉ!!!!!!!!!!

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!