ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
59杯目*5959(ゴクゴク)へのコメント

でぃくしっ♪♪

悟空悟空︎︎☁︎︎*.=3

5959
5/9誕生日なんでよろしく♪♪
それだけ!
じゃ( •̀∀︎•́ )✧︎

でぃくしっ♪♪

まだたすかる!そぉれっ٩(๑❛ᗨ❛๑)

かちゅーしゃに付ける髪飾り可愛かった!
似合っとるし新しいね☆*。

いつも寸出の所でLIVEやっちゃうそーだはハングリーやね( •̀∀︎•́ )✧︎
てかオネダリベタやもんね笑
もっと甘えたら良いのに☆*。

あと後ろ姿が綺麗になってきたよね!
それはすごいことやと思うよ( •̀∀︎•́ )✧︎

猫舌は良いとして猫背も直ってるんじゃないかな✩.*˚
オムライスも大盛りに見えたし笑
沢山食べる子好きだよっ♪♪

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

お給仕お疲れ様です!!
ランキング上位の常連になってて本当に凄いです!!!

腕相撲大会めっちゃ面白かったです!!

おさむ

レボリューション⭐️

腕相撲大会たのしそうやね
にこちちゃん優勝とは意外やな
何となくおんぷちゃん強そう

りか

そーーだちゃん!

今日もお給仕お疲れ様

麻衣子

こんばんは

今日は、お母さんと買い物に行ったよー(*^▽^*)

お花が付いた指輪買ったー!

その指輪に付いてるお花が、桃の花かりんごの花みたいで可愛いんだよー!

りんごの花って見た事ある?

めっちゃ可愛いよー!

そーだちゃん、前のブログでお花が好きって書いてたから、りんごの花も本当に可愛いから、もし見た事無かったら、検索してみて(*^◯^*)

私も、お花好きで、1番好きな花は、桜と梅と桃と薔薇の花だよ(๑>◡<๑)

桜も梅も桃も、薔薇の仲間なんだって!!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

みんなで腕相撲楽しそう
私、勝てる自信あるよ(*´꒳`*)

次でブログ更新60杯目だね
すごい!!!

魔王様

そーだ

そーだの髪型はやっぱ可愛いなぁ〜

ハーフツインが見て見たいのだけれど。


腕相撲か。

そーだはそんなにパワーキャラではない筈。

お姫様キャラじゃなかったのか?( ̄▽ ̄)


りかちゃにも今日、伝えたのだけれど、ババババームクーヘンを覚えて欲しいなぁ〜とそーだにも言ってみる。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

たかぴょん

コメ一番乗り

そーだちゃんこんばんわ
そーだちゃんのブログは面白いですぅ
最近は過去のブログを読み直しております。
まだ色んなそーだちゃんを知りたいから
毎日見に行きますか、ずっと続けて欲しいなぁ
また明日を楽しみにします。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る