ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
58杯目*お前が1番!!へのコメント

麻衣子

(^○^)

そーだちゃん、おはよう♪

そーだちゃんが、トライアングルドリーマー、覚えたから、私も、Spotifyのプレイリストに、トライアングルドリーマー入れて聞いたよー!!!

虹のコンキスタドールの曲なんだね!!!!

めいどりーみんで、ちょっと聞いた事ある曲だったから、「あー!この曲かー!」って歌詞読みながら聞いたら、意外な結末の歌だね(笑)

女の子が女の子を好きって歌詞でびっくりした(笑)

聞きながら、「えー!!!」とか言いながら聞いて、何か面白かった(笑)

ひまりんのひまほ

そーだちゃん

4月になったのにまだ寒いよね(^^;)
昼間は暑くて夜中は寒いからなんか変だよね(笑)
トライアングルドリーマー覚えたんだね(*^^*)
ライブ中に三角形やらないといけないね(≧∇≦)b

たかぴょん

ウインク顔可愛い

こんばんは
そーだちゃん色んな表情見せてくれるから毎回楽しみです
ウインク顔可愛いですぅ
二人並んでいるとホントにアイドル写真見てるみたい
これからも、たくさんのそーだスマイル見せてください。

はるちゃ

こんばんは〜!

本日初めて入国させていただきました〜!
毎日ブログを上げてるとおっしゃっていたのでさっそく覗きにきましたっ!

他府県から来たので、なかなか会いに行けませんが長期休みの時はいつもあるあるCityにお邪魔させていただいてるのでまた次来た時は今日一緒に行ったお友達と行こうかなって思います!

Showのそーだちゃんすごく可愛かったです…っ!!!!

お花の季節素敵ですね!!桜が満開でとっても綺麗でした!
私もお花が大好きなので沢山写真撮りましたよ〜!!

でぃくしっ♪♪

気づかないわけが無い( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ちゃーんとコメ欄に『ストロング良いね♡』をタイトルにして感想書いて…た、はずなのに今見に行ったらコメアップされてない!(꒪ꇴ꒪|||)???

ほぉらね、いつかやると思ってた⤵⤵
コメ打ちながら寝落ちしてますねこりゃ…(*´・ч・`*)

やらかしたぁ(∪。∪)。。。zzz
説明しよう♪♪
ストロングとはストレートロングの略である( ᐛ )و強そっ

そーだ!今から書いてこようかな笑
あ、でもやっぱりストレングの方が良いやか(ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)??

とりま似合っとるし可愛いよっ( •̀∀︎•́ )✧︎

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

髪サラサラすぐに気づいたよ
かわいいです(*´꒳`*)♡

トラドリ覚えたの、みたい!!!
楽しみ♪

泣き虫かちゅん

こんばんは!!

もう4月ですね!
名古屋は寒かったですが、桜が満開くらいになってました!!

お花のタペめっちゃ可愛いですよね(*´ω`*)!
タペのデザインどんどん出てきちゃうからめっちゃ迷う!!

2人とも可愛い(*´ω`*)
確かにいつもと印象違ってさらに可愛くなった?と思ったらサラサラになってた!?
サラサラ髪そーだちゃん早く会いたいです!!!
トラドリも見たい(*´ω`*)
ユニットできる皆でライブしたらめっちゃ楽しそう!!

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ

お前が1番と言われたいのかと思ったのだけれど。

トラドリ入れたら言えるから大丈夫か。

そーだの可愛いくなってる姿を見なくてはな。

落ち着いたら入国するしか。

それともそーだに逢いに無理矢理入国するしか( ̄▽ ̄)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る