ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
56杯目*世界でいちばんかわいいお姫様なそーだなのっ!て言ってみたいけど恐れ多くて言えないからブログタイトルにしようかなと思ったのですが緊張しすぎてはわはわしてきたので、このままブログジャックしていきたいと思います。いやあ久々ですね。ちなみにそーだは超絶可愛いね???????(圧)あっあと今回のぶよぐはコメ返ですこれいちばん大事へのコメント

ちぃたん☆

ありがとう

今日ありがとう、そーだちゃん(*´ω`*)
ぼく、ちぃたん☆ですっ

久しぶりにお話できて楽しかったよ(◠‿・)—☆
髪型もよく似合ってたよ( ꈍᴗꈍ)

お休みの日はゆっくり休んでね(◡ ω ◡)

たかぴょん

うれしいかぎりですぅ

いっつも元気なブログ読むの楽しみです
今回は手書きのコメント返事 
めっちゃ う れ ぴ よ です
また行くから 今度はダンス見せてねぇ

でぃくしっ♪♪

昨日寝ぼけながら(意識朦朧で何度も落ちてたw)コメントしたもんだから変なこと書いてないかなって心配になって見に来たけど大丈夫やね!え、大丈夫なん!!!?

てかそーださん、なんで俺がデコ出し好きなん知っとーん。
あるあるの面子でそれ知っとる人て言うたら、くくるとか…!…っ!!……!!!……〜っ!!!!

うん、結構おるね( •̀∀︎•́ )✧︎
↑↑願望説w(๑ ᷇

魔王様しろ氏ざえもん

そーだ

おぃ( ´ ▽ ` )そーだ、僕はおすもうさんかよ。


そーだはお姫様じゃないのかよ?

ハーフツインにしたら確実にお姫様になれると思う。


そーだは欲がないというかなんというか( ̄▽ ̄)

して欲しい事が見つかったら言ってくれ。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

ひまりんのひまほ

そーだちゃん

新しい髪飾り良いね(≧∇≦)b
ちなみにその色はクリームソーダ色かな?
そしてコメ返ありがとう(*^^*)
コメントはよくするのに入国回数は減っちゃいました(笑)

でぃくしっ♪♪

みーんなでゅくしっ♪♪て思っちょったろ?wくくる以外wwwこの間もしぃちゃんがくくるに確認してたし目の前でwwwイベントの時なんかレシートに【 ふかせさん 】て書いてあったからねw(爆)さすがに誰っ!!!?やろwwwとまぁこんな感じでいっつもまんまとButterfly pierceが似合うso cuteなそーだのにノせられちゃってこんな事しちゃうのよね〜こりゃ反省だねすぽぽポーン(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡

①どんな姿?→内緒( ᵕᴗᵕ )✩⡱wドライバーを装着して嬉しそうにお給仕してたし、美味しくなる魔法のオマジナイで真剣に悩んで結果合いの手を入れるオマジナイを産み落としたとか、さ( •̀∀︎•́ )✧︎
マジであれはあの日入国前にそーだ用に購入したcsmやけん持って帰って良かったのにな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

②ふたつもコメ返するなんて聞いてない✩.*˚
びつ くり男でございます(*゚▽゚ノノ゙喜☆パチパチ

③娘へのこーるもありがとね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

手書き、良いもんやね✩.*˚
またよろしく頼むよそーだちやん٩(๑❛ᗨ❛๑)

そしてそして、今日の写メも爆裂可愛いぜ☪︎*。꙳
とと、と、焦点が合わんくなってきた(チョーネムイッ)

とりま、じゃまたね!おやみみ〜(こみみ〜☆*。)

ももかすてら

おはこんばんちには!

コメ返ありがとう!手書き嬉しい*ˊᵕˋ*
また夢の国行くからね〜!

泣き虫かちゅん

名古屋からこんばんは!

小倉店のみんな世界一可愛いお姫様です(*´ω`*)
超絶可愛いです!!!!!!!!

昨日そーだちゃんに耳の蝶のアクセ見せてもらった時に言わなかったこと書いとくね
「わぁちょうちょだぁ〜」
めっちゃ可愛いです(*´ω`*)

手書きコメ返めっちゃ嬉しいです!!
小倉店で撮った沢山のチェキや皆のブログ見ながら半年間名古屋で頑張ります!!!!
イベントはなるべく全部行きたい!!!!!
いや、行く!!!

ヒデくんです♪

そーださんコメ返ありがとう。今日は仕事10時まで行って帰って3回目ワクチン接種してきて1回目と2回目と違うモデルナだったからワクチン接種して帰ってYouTubeテレビで見たりゆっくりして夕方に副作用で熱が出て身体がだるくて痛み止め飲んで2時間ぐらいで少し下がったから犬の散歩行ってたけど、腕が痛いから明日熱出たら仕事休みもらってゆっくりできるんだけどね。5月3日と4日に1泊で小倉行くので会えるの楽しみにしておきます。そーださんも体調気をつけて頑張ってね♪自分人見知りな方だけど会えた時に話せたら良いな!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

そーだちゃん!!!

手書きのコメ返ありがとう
嬉しい♡♡♡

私にとってもそーだちゃんやみんなのブログがモチベになってるよ〜
これからも楽しみにしてるね(*´꒳`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る