ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
61杯目*しゅわわっ!!!へのコメント

おさむ

やめてぇ

ココアしゅわしゅわにしないでぇ

泣き虫かちゅん

おはようございます!

進化したおまじない楽しみすぎます(*´ω`*)!
そーだちゃんめっちゃ肩柔らかい!?

しぃちゃんが撮ってくれた写真は楽しくてどんどんあごが上がってる状態ですかね!!(*´ω`*)
すごく楽しそう!

新人戦ドリンク少しでも飲んでおんぷちゃん応援したい(´・ω・`)

魔王様

そーだ

そーだは元気だなぁ〜

そーだのブログを見ると疲れが無くなる、元気になるよ( ̄▽ ̄)

そーだは凄いメイドさんなんだなって、ビックリしてる。

その詳細はそーだに会って伝えるよ。

そーだのおまじないが進化したのか。コレはお願いさねば。



そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

でぃくしっ♪♪

こちとらあれ以来毎回「ちには」を確認してんよԅ(≖‿≖ԅ)フフフッ

肘やろwダンスの時から目がいってたよwww
柔っ!!!?(•'╻'• ۶)۶つってw
それもそーだのあーだのこーだの✩(*˘꒳​˘*)だよ✩.*˚

てかドアップにも程があるけど良い顔してんね♪♪
さすがそーだ&しぃさんやね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
写真集出す時はそれ表紙で決まりっ( ᐛ )و♪♪

きゃらおけはなかなか行けないから風呂と移動中、どうかしたら仕事中に歌ってます笑

また今度聴かせてよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱


たかぴょん

しゅわわにしてください

笑顔がキュートなそーだちゃんに
しゅわわにしてもらいたい
食べ物もしゅわしゅわなるの すごいっす
注文入れまーす

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

新しいおまじない楽しみ☆

ドアップ写真いいね
そーだちゃんの笑顔素敵(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る