ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 61杯目*しゅわわっ!!!

61杯目*しゅわわっ!!!

おはこんばんにちは!!!




そーだですっっっ!!






今日はお休みだよ〜ん!





桜見に行きたい:cherry_blossom:





しゅわしゅわり〜んっ☆。.:*・゜




実はそーだちゃんのっ!!


おまじないも進化したのっっ!!!




しゅわしゅわビームしたら


食べ物飲み物さんがしゅわわっ!


てするんだよっ!



今度一緒にしよ〜ねっ!!♡



かりゃおけ行きたい:microphone:



しぃちゃんとにこちゃんに

撮ってもらった写真あるから載せるね






これはしぃちゃんがそーだの顔を

ドアップで撮ってたやつ笑笑


なんちゃ気に入ってますU・ ̫・U


そーだめちゃニコニコꉂ(ˊᗜˋ*)





みんな新人戦ドリンク飲んだ??


そーだのだ〜い好きな!しゅわしゅわらしい!


沢山飲んで!


おんぷちゃんのポイントに繋げよな!!!


いえい!!!!!!!






そーだといっしょに!しゅわわっ!!!






ところで




おはこんばん にちは



になってゆよぉ



( *´艸`)ムフフ



気づいた???

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!