ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
64杯目*座右の銘の"めい"って名じゃないんだね、そりゃ名前ではないからそうかへのコメント

でぃくしっ♪♪

最近コメントupされないor絵文字『カラー』と分からず打っちゃって途中で消えてupされてるのでちゃんと保存してる説wwwまさに、転ぶけど先の杖SPECぅぅ٩(๑❛ᗨ❛๑)

❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*

そーだの座右の銘いいね!
俺もその曲聴いた時に一番胸に刺さった歌詞だよ。
リアタイでそういう人がいたからさ笑
【死ぬ事以外かすりキズ】て言える人もカッコイイと思う✩.*˚

俺は幾つかある。
最近で言えば【選ばれなければ、選べばいい】( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ベタぁwww

選ばれようとしなくて
選ぼうともしない俺には新鮮だったな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

座右の銘とは違うけど
言動に後悔しない様にしてる。
仕事や大切な人の為なら〇ぬ程悩むし考える。
女と金で悩まない。

あと、どんなにキツくても怪我をしてても
現場に出た以上は120%!!!でやる。
気持ちで負けない事。
負けと認めない限り負けじゃないと言う諦めない気持ち。
負けを認め次を見すえ活かす強さとしなやかさ。
己の否を認め改めれる事。
素直にごめんなさいと言える事。
優しさという心。
耐え忍ぶ強さ。

子供の頃忍者が好きで習字の漢字一文字で『忍』て書いたら
ばあちゃんが色々教えてくれたw

そうそう
子供の頃に言われてたのは
実るほど、こうべを垂れる、稲穂かな。
いつまでも、あると思うな、親と金。
青は藍より出でて藍より青し。
空に吐いた唾。
諺だねw

小さい頃は両親が居なくて
ばあちゃん子だったからさ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今まで身近な人に腐るほど裏切られたり嘘をつかれたりして来たけど
そんな人達のことで自分をダメにしたくない。
どんなに許しても離れずに居ても、そこに漬け込んで酷い事する人が居たけど、だからと言って人間を嫌いになりたくない。
自分の周りにいてくれる人達を疑ったりしない。

あ、【それとこれとは別】w
これ結構口にしてるかも。
言い訳ばかりの人や
何でも都合の良い様に組み立てて
自分の非を認めずむしろ肯定しようとする人が居るけど、
その時に笑顔でバッサリ諭しちゃう^^;

それはそれ、これはこれw

うわ!まだまだあるけどちょーなげーしちょーうぜー( ᐛ )و
突然やけど今日はここまで٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

そーだの春コーデ、可愛いよ✩.*˚

❀.*・゚✿゜:。*✿*❀٭✿*❀٭❀.*・゚✿゜:。*

はい!という事で朝から失礼しました٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪
٭❀*補足٭❀*
時系列的に4/7am4:00とかの物なので、
か〇ゅ〇んさん許してね ^^;
昨日はお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

たかぴょん

座右の銘かぁ

そーだちゃんウインクがかわいいねぇ

座右の銘かぁ

いつも楽しんでいこう なんとかなるさ。

楽天的に過ごして行こうって事かな

うん来週は遊びに行くよ

泣き虫かちゅん

おはようございます!

座右の銘かぁ
死ぬこと以外かすり傷とかかな?
あまりそういうの考えた事ないから無いかもしれないw

そーだちゃんはこれからどんどん咲いて満開になるんですね(*´ω`*)!
こっちはもう徐々に桜が散り始めてました(´・ω・`)

先生

こんな桜は嫌だ18位 散るときに花弁の5枚に1枚は必ず顔か髪に引っ掛かる

座右の銘?常に笑顔でいれば良いことがある!ですね。
誰の言葉だっけな、確かフラれた友達を慰めるときにちょっとめんどくさくなっちゃって俺が言ったやつだ!
でも、良いことがあるって証拠は無いけど、笑顔でいる俺は常に良いことばっかだから多分間違ってないよ!パワーーーーーーーーー!!!

魔王様

そーだ

座右の銘かぁ〜

前と今とでは変わってるからなぁ〜


学生の時は、絶対無敵。裏切り者には死を。

社会人になって、くくるのブログに言ってる言葉。

仮面ライダーディケイドの通りすがりの仮面ライダーだ!ってのを、通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。って言ってる。

しぃちゃんには、しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。って言ってる。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

私も桜みたよ〜
花びらが舞っていて綺麗だった(*´꒳`*)

座右の銘ないなぁ、、、
思い浮かばないw

おさむ

座右の銘

成功は成功を意識する者にもたらされる
ブルース・リーの言葉より。

ベヨネッタ

座右の銘☆


「撃ってもいいのは
撃たれる覚悟があるやつだけだ」

コードギアス、ルルーシュより。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る