ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 64杯目*座右の銘の"めい"って名じゃないんだね、そりゃ名前ではないからそうか

64杯目*座右の銘の"めい"って名じゃないんだね、そりゃ名前ではないからそうか

おはこんばんちにはー!!


そーだですっ!!!



みなさんには座右の銘ってありますか??


そーだはあります



《お前が消えて喜ぶものに

お前のオールを任せるな》



です。



T〇KI〇 さんが歌ってるのが好きです。


歌詞だけどこれがそーだの座右の銘です。



なんかもっとあるよね漢字が多いやつとか


でもそーだはこれが好き:green_heart:



みなさんの座右の銘はどんなですか??


良かったら教えてください:pleading_face:



わかんないやつだったら調べます:kissing_heart:







さて先日はブログを間違って


削除しちゃいまちた、すみません、、


今日はさくら見に行ったので写真撮ってきました


お詫びのそーだの顔です…(?)





桜ととるつもりがつぼみ多めになりました


そーだも今から花開くつぼみだから

いい感じなのかも:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!