ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
65杯目*めがねへのコメント

ベヨネッタ

至福と私服


私服姿も可愛いね☆

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

昨日のブログ見返しに行ったら本当に壊れてたw
直ってよかったです!!

私服そーだちゃんも可愛いですね!
テンション高くてすごく楽しそう(*´ω`*)

今度は咲いてる桜と写真撮れましたね(*´ω`*)

でぃくしっ♪♪

はぁっはあっはぁっ…(´×ω×`)♪♪

昨日のメガネまでダッシュしてきた✩.*˚○| ̄|_ξξぜぇはぁw

①枚目 )なうに使わせてもらおやないかーいw
(使いたくなる、と言う意味です)

②枚目 )あれ?可愛いよね。。♡
(いやいつも可愛いけどっ)

③枚目 )あ、いつものそーだやんw服センス♡
(ママさんのシャッター功績)

④枚目 )目線の高さを合わせて背中を優しくぽんぽん…
『大丈夫?疲れたまってそうやね。はい、これ』(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡(ジュース)
て言いたくなる。(久々妄想発動っw)

⑤枚目 )完全に素やね。ママさん効果もあるのかな♪♪
【そーだちゃん】の中身の人は俺が思っとるよりも
ずっと大人でずっと子どもで。。
【そーだちゃん】の時よりも更に
みんなが彼女にしたいと思う様な女の子なんやろね✩.*˚

今日のお写真全て
全身に春を纏ってるのが目に見えてわかるよ✿.*・
蕾はこれからちゃんと開花思想な予感です。。

んじゃの〜٩(๑❛ᗨ❛๑)♡




おさむ

おりょりょ

私服可愛いじゃないか!

たかぴょん

お花と似合うね

お洋服も笑顔もとってもすてきです。

メイド服もかわいいけれど、私服のセンスいいね

ジャンプシーンもいい感じです

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

そーだちゃんの私服かわいい
どの写真もいい笑顔だね(*´꒳`*)

魔王様

そーだ

今回の髪型も可愛いなぁ〜


色々と髪型をしてるのも良いけど、シンプルな髪型もそーだは、可愛いなぁ〜


本当にお姫様みたい(╹◡╹)


そーだが可愛すぎて目の前からは見れないかも(笑)


さてさて、そーだにはいつ会えるのでしょうか?


そーだと新年挨拶チェキは、いつ撮れるのでしょうか?


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でおすもうさんでした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る