ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

65杯目*めがね

おはこんばんちには!!


そーだですっ!!




ところで昨日の写真さ


メガネ壊れてるんやけど分かる?笑笑


はいっ!気になったそこの

ご主人様、お嬢様!!昨日の見に行くよ!!



ばっちり治ったよ〜はぴはぴ:sparkles:



あとままから


これは桜の蕾じゃないよ散ったあとだよ


って言われました:joy:



見間違え:pleading_face::pleading_face:




さて今日はそんなままとお出かけしました



ままに写真撮ってもらったお




そーだとデートなう で使っていいよん:joy:





お上品でしょ(・ v -)~♡





これは転けそうになってるそーだ:joy:





体がとってもかたいそーだ:scream:




もっと写真あるけど


それは夢の国行った時に写真撮り忘れたら

載せることにしようかな?



ストックじゃん笑笑笑笑



でも結局載せる:laughing:






ばいにゃ〜:smile_cat:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!