ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 129杯目*中堅メイド!!!!!

129杯目*中堅メイド!!!!!

おはこんばんちには!


そーだです!



今日お日様だった!



そーいえば、のいちゃんって子と

りーりえちゃんって子が新たに

夢の国にお給仕に来ました!


みんなは会った???



そーだまた先輩になったよ!


ちなみに今そーだの先輩は


しろちゃん、にこちゃん、くくるちゃん、

りかちゅちゃん、まかちゃん、しぃちゃん


しかいません!!!!!!!!!!!


6人ですね




後輩は、おんぷちゃんもいれちゃうと、、


おんぷちゃん、うとちゃん、せぴあちゃん

みらいちゃん、らいすちゃん、めみちゃん


と!のいちゃんと、りーりーちゃん


8人、、、、



そーだも遂に中堅メイドちゃんですね、、


いや〜


なんかあんま実感無いね、


ちゃんと先輩できてるかなって

不安になるけど、

後輩ちゃんが育っていく姿をみると

できてる気持ちになる



みんな!!!!!


中堅メイド そーだをよろしくね!!!!


先輩がんばっちゃうぞ〜☆☆☆



あした!にこちゃんとかぶり〜みんっ♡


ちょっと期待しちゃおっかな〜(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)きゅるん



いいね 142

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!