ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

39杯目*余韻

おはこんばんちには!



そーだです!





まだまだ余韻に浸ってまちゅ、



昨日はライブたくさんさせてもらったので


足の筋肉痛を心配していたのですが


選ばれたのは肩でした




肩こり:pleading_face:



でもこの痛みも

みんなから応援してもらえてるから


だよねっ!!!!!!!




痛みが大切なものみたいに感じてる笑笑



でもちゃ〜〜んと治します〜:sparkles:




あと!昨日知ったのですが!!!





月間9位だよよよよおおおーー!!!!!!



ほんとに凄い


全国のメイドちゃんの


その中の上から9番目だよ!!!!!!



TOP10だよ!!!!!!!!!!!




手書きしてみたけど下手くそすぎた

指で書くの難しすぎる



おめでとう私


おめでとうそーだのブログを読んでくれてる

ご主人様、お嬢様(?)




これからもそーだをよろしくね:green_heart:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!