ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のもふもふ

HOME ブログ 今日のもふもふ
もぐもぐタイム(^~^)へのコメント

でぃくしっ♪♪

うぇいっ٩(๑❛ᗨ❛๑)

こんばんは!
在庫処分戦士です✩.*˚

そやねー、
まぁ唐揚げ系は好きやね!
つけ麺は勿論焼き鳥もチーズ系も✩.*˚
パスタも上手いしくまたんからの挑戦状カレーも
余裕で平らげたね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
あ、一緒に写真撮ったよねwww

サイドメニューも上手いよね!
てか、めいとりーみんのメニューは
どれもちゃんとしてて美味いってのは
皆口を揃えて言ってる♪♪のしか聞いたことがない(☆∀☆)


いつも顔みたら名前呼んでくれてありがとよ( •̀∀︎•́ )✧︎
無理せずこれからも楽しんで、
俺の事もよろしくね(*•̀ᴗ•́*)✩.*˚


麻衣子

こんばんは

つむちゃん、こんばんは♪

私も、食べた1,2時間後には、もう、お腹空いてる…( ̄▽ ̄;)

めいどりーみんの好きなメニューは、クマたんばーぐとパンケーキ(抹茶)とうさちゃんパフェとトマトチリソースオムライスとか…!!!

いっぱいある(笑)

めいどりーみんの食べ物、全部美味しいし可愛いから大好き(^O^☆♪

昨日は、お母さんと買い物に行ったよ!

お花が付いた指輪買ったよー(*^▽^*)

指輪のお花が、桃の花かりんごの花みたいで、可愛いよー!

りんごの花、見たこと無かったら、検索してみて!

すっごく、可愛い花だよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




泣き虫かちゅん

こんばんは!!

つむちゃん意外と大食いだったんですね!
めいどりーみんは美味しいもの沢山ありますもんね(*´ω`*)
辛いもの以外全部食べたくなっちゃう(..‪¯﹃‪¯ ..)
ソーセージまだ食べたこと無かったかも

最近美味しくてハマってたメニューは焼き鳥(塩とタレどっちも)ですね!!
名古屋に行く直前は入国すると毎回頼んでました(*´ω`*)

魔王様

大食い?

大食いかと思ったけど、そこまでないね。

ギガントメニューは今は言うのだろうか?

お腹が空いてた時はそれ頼んでる。

次回入国する時は岸辺露伴風な変な人が僕だから暖かい接待を宜しくお願いします。


さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

つむちゃん大食いなんだね
私も結構食べる方です(*´꒳`*)

好きなメニュー迷うなぁ
パンダさんパフェとわんわんパフェが好きかな

おさむ

もぐもぐ

つむちゃん大食いなんて意外だにゃ
めいどりーみんではたくさんの種類食べてないけど
オムライスのホワイトソース好き

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る