ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のもふもふ

HOME ブログ 今日のもふもふ もぐもぐタイム(^~^)

もぐもぐタイム(^~^)

にゃんぱすー(/・ω・)/



4月になったけどまだまだ寒いね(>_<)



今日つむにゃんお給仕だったんだ〜!!



おきゅうしょくの時に食べたものを紹介しちゃうにゃ

( ˙༥˙ ).。oモグモグ



ソーセージ盛りあわせに、味噌串カツにチーズボール揚げにくまたんパフェ食べたにゃ:drooling_face:



つむにゃん結構大食いさんだからこれ食べたあとも1、2時間後くらいにはすでにお腹すいちゃってた:rofl:



美味しいもの食べてる時間って幸せだよね〜:sparkles:



次は何食べようかにゃ〜( ^ν^).。oO()



みんなが好きなめいどりーみんのメニューよかったら教えて欲しいにゃん:sparkles:



眠くなってきちゃったから今日はこの辺で( ¯꒳​¯ )ᐝ




ばいにゃーんヾ(*ΦωΦ*)ノ




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!