ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のもふもふ

HOME ブログ 今日のもふもふ 感謝の気持ち

感謝の気持ち

にゃんぱす〜ฅ^•ω•^ฅ



つむ今日はお月様お給仕だったにゃ:crescent_moon:




みんな見て見てー!!





じゃじゃーん!!つむにリボンが届いたにゃん:ribbon:



とても嬉しい気持ちでいっぱいだにゃ:sparkles:




そしてもう1つ報告〜(*ΦωΦ)




つむ昨日でお給仕100回目だったんだにゃ:laughing:




お祝いしてくださったご主人様お嬢様ありがとにゃんでした(=^・^=)




これからもお給仕がんばるにゃん:fire:







ばいにゃ〜んヾ(*ΦωΦ*)ノ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!