ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のもふもふ

HOME ブログ 今日のもふもふ あをいちゃん卒業おめでとう

あをいちゃん卒業おめでとう

にゃんぱすー!ฅ(=・ω・=)ฅ


最近あたたかくなってきたね!桜がきれいだよね:cherry_blossom:



昨日であをいちゃんラストお給仕だったね:confounded:

今日お給仕して、もうあをいちゃんとお給仕する事ないんだなと思うととっても寂しかった:sob:

とても萌え萌えで可愛いあをいちゃんとの写真をドーン!!


あをいちゃんとお給仕のタイミング同じの時は髪型おそろいにしてたんだ♡♡


短い間だったけど楽しい思い出たくさんできた:sparkles:今までありがとにゃ!!




それでは今日はこの辺で!





ばいにゃーん~(=^・ω・^)ノ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!