ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のもふもふ

HOME ブログ 今日のもふもふ お給仕終わりに…!?

お給仕終わりに…!?

にゃんぱす〜ฅ^•ω•^ฅ



5月になって段々暑くなってきたにゃ:sunny:





この前お給仕終わりにらいすちゃんとマックに行ってきたにゃ:fries:


先輩めいどちゃんのブログ見て行きたくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



※ちなみにつむはお給食でカルボナーラと焼き鳥とぱんださんパフェを食べたにゃ♪



らいすちゃんは白米が大好きで白米おかずに白米食べるんだって!!凄いにゃ:rice:



また新人めいどちゃんを紹介していくから楽しみにしててね:laughing:







ばいにゃ〜んヾ(*ΦωΦ*)ノ

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!