ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のもふもふ

時をかける

にゃんぱす〜ฅ^•ω•^ฅ




7月に入ってますます暑くなってきたにゃ:dizzy_face:

みんなちゃんと水分取ってる〜?:droplet:





つむにゃん昨日はお休みだったにゃ!!





同じくお休みだったみらいちゃんとデートしてきたにゃん:wink:



終始つむの後をひょこひょこついてきてて可愛かったにゃ〜♡




いっぱい食べたりお買い物して楽しかったにゃ:notes:







とても暑かったから冷たいスイーツがとても美味しかったにゃ:yum:

しかも大好きな抹茶:tea::heartbeat:







そしてそして、つむにゃん好物のオムライス!!



つむが大絶賛してるから聞いたことあるご主人様お嬢様いるかも!?




とっっっても美味しいんだにゃ!





それと同時にめいどちゃんのケチャップお絵描き恋しいなって思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆






充実したお休みになって嬉しかったにゃ(≡^.^≡)♪






今日はお日様お給仕なのでご主人様お嬢様とたくさんお話できたら嬉しいな〜:sparkles:






それではこの辺で:wave:








ばいにゃ〜んヾ(*ΦωΦ*)ノ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!