ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のもふもふ

HOME ブログ 今日のもふもふ 告知だにゃん

告知だにゃん

にゃんぱす〜(๑¯Δ¯๑)/




最近めちゃくちゃ暑かったり雨が土砂降りだったりと不思議なお天気だにゃん!!

みんな元気かにゃ?




ここで本題なんだけど、、、にゃんと〜

ついにつむバーチャルミーティング(VMT)を6月28日にすることになったにゃん:v:



初めてだからドキドキとワクワクでいっぱいだにゃ〜



ご主人様お嬢様とたくさんお話できたら嬉しいにゃん:cat::heartbeat:

一緒にお食事しながら話すのも楽しそ〜:notes:






ついでにこの前撮った写真を置いてくにゃ



おんぷちゃんにもらったクッキーに載ってたフグ:blowfish:と同じ表情してみたにゃ:joy:



美味しくいただいたにゃ〜:yum:








それでは今回はこの辺で!












ばいにゃ〜んヾ(*ΦωΦ*)ノ

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!