ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.48 最高の思い出♡ALL☆STAR2022♡へのコメント

りおな♡

おんぷちゃん♡

おんぷちゃん!はじめましてりおなです♡
オールスターお疲れ様でした( •̤ᴗ•̤ )♡
おんぷちゃんが書いてくれたチェキとっても可愛くて嬉しかったです♡実はまじフォンの裏の挟んでます、、(⑉・ ・⑉)
お給仕してる場所は違うけどいつか会いに行きます♡

koma

お疲れ様です

オールスター2位!あらためておめでとうございます!
たけです。

念願が叶って、なんばに行くことができてよかったですね!
これも、おんぷ様が常日頃からずっと努力されてる
結果だと思います。
おんぷ様がずっとガンバられてる姿を、見てる方々が
感銘を受けて応援されたんだと思います。
チーム福岡のメイド様のみなさん!可愛いですね!
仲良しなんだというのが見てるこちら側にも、
伝わってくるような気がします。

寒い日が続きますので、お体を崩されないように
ご体調に気をつけてくださいね!
これからも、影ながらずっとおんぷ様のことを
応援してますね!

キュー

キューです

なんも出来んかったけどお疲れ様でした

もみじ軍曹B

大阪のご主人です

春風ambitious、福岡組の3人で踊ってくれたのかな?
思い出の曲だから、嬉しかった(*´-`)
遠征おつかれさま。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

おんぷちゃんオールスター大阪なんばお疲れ様でした!
たくさんライブ見れて幸せ空間だったよー!
楽しかった思い出が出来たよー!
ありがとねー!

ゆっきー

おんぷちゃん

オールスター
決勝!

おつでしたぁ\(*´꒳`* )/

予選からなら2ヶ月間ぐらい?

その間、おんぷちゃんの生誕も
あったり、いろいろ大変だったと
思うけど、一区切りついた感じかなー

て言ってたら、年末年始で
また、忙しいと思うけど、
お給仕がんばってね(≧ω≦)

決勝、応援行きたかった〜
ツイキャスで仕事合間に
ちょこっとだけ見れたけど

おんぷ♪ちゃんが頑張って
楽しめたのなら
オールオッケー(^_^)

また、あるあるに
遊びに行くね〜

ゆっきー

おんぷちゃん♪

オールスター
決勝!

おつでしたぁ\(*´꒳`* )/

予選からなら2ヶ月間ぐらい?

その間、おんぷ♪ちゃんの生誕も
あったり、いろいろ大変だったと
思うけど、一区切りついた感じかなー

て言ってたら、年末年始で
また、忙しいと思うけど、
お給仕がんばってね(≧ω≦)

決勝、応援行きたかった〜
ツイキャスで仕事合間に
ちょこっとだけ見れたけど

おんぷ♪ちゃんが頑張って
楽しめたのなら
オールオッケー(^_^)

また、あるあるに
遊びに行くね〜

ふわ

おんぷちゃん♡

ブログ更新ありがとう
お疲れ様

ALL☆STAR決勝お疲れ様でした(*^^*)
決勝楽しめたみたいでよかった(*´˘`*)♡
おんぷちゃんが自分で120点満点つけられるくらい全力で挑めたんだね!
どんどんレベルアップするおんぷちゃんを楽しみにしてます♡
これからも推すからね!

お写真みんなかわいいね♡


おんぷちゃんブログ更新ありがとう♡
決勝お疲れ様でした
レベルアップ目指すおんぷちゃんのこと応援してます
無理はしないでね!
本当にお疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

ゆきにゃん

おんぷ♪ちゃん おはよう☆彡

 おんぷ♪ちゃんオールスターよく頑張ったね♬

 大阪城も観光できて、よかったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 また入国した時に思い出話沢山聞けるのを
楽しみにしてるよ☆ミ

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

オルスタ決勝お疲れさま〜
おかえり(*´꒳`*)

本当に良く頑張ったね!
どんな結果でもおんぷちゃんが楽しめたならそれが1番だよ
お土産話楽しみにしてるね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る