ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.48 最高の思い出♡ALL☆STAR2022♡へのコメント

むろい

オールスター!!

まずはオールスターお疲れ様!!!
ツイキャスでしか応援できなかったのが心残り、、、
でもおんぷちゃんが楽しめたなら良かった!!!

どんな結果だったとしても俺の中では今もこれからもおんぷちゃんが1番だよ

またいっぱい話そうね
またね!!!

まどか

こんばんわ

オールスターお疲れ様です
東京だから会いに行って応援することも出来なかったし、ツイキャスのタイミングも合わなくて応援できなかった
けど、おんぷちゃんが楽しめたなら良かったです
会いに行きたいなぁ♡♡
いつか会えたら、チェキ撮ってください♡
あと、ブログとかで話題にしてくださいw

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る